Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!7(アイシーベルリン&アランミクリ&イエローズプラス他)

2007-01-24 22:28 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは。昨日は若干必死な顔を出してしまいまして、申し訳ございませんでした。気を取り直して、本日はお客様ご紹介第7弾です!

本日ご紹介いたしますのはF様です。F様はメガネやサングラスを、なっ、なんと150本近くお持ちでいらっしゃいます。その本数も驚きですが、何よりお持ちのメガネのレパートリーがハンパない!今活躍中のメガネブランドはほぼ制覇されている。そしてなにより、メガネを愛する気持ちが溢れんばかりにかもし出ているのです。メガネだけでなく、オモチャやマンガ、はたまた恐竜にいたるまで本当に私の好みと同じものが好きでいらっしゃいます。さらには、その好きなものに関する知識もハンパじゃない!という拘りよう。F様とお話していると、時が過ぎるのを忘れてしまうほど好みが似ています。私、1人の人間としてF様のことを尊敬しております。そんなF様、実はインスパイラルブログに一度ご出演いただいております。

そう、アイシーベルリンの「桜」の回の時です。ちなみに「桜」とはこんなんです。(詳しくは、上をクリックしていただき記事をご参照ください!)

それでは、F様どうぞー!

本日は、アランミクリをお掛けですなー!うーん、パーフェクトゥなコーディネイトゥ!んでもって、数あるコレクションの一部をお持ちいただきました。ドーーーーーン!

これだけでもすごいのに・・・・。

実は、この約10倍お持ちでいらっしゃる!顎が外れそうです。(今回は気を使っていただき、インスパイラルで取り扱いのものをお持ちいただきましたが、当然それ以外もものすごいです!)

そんな多くの、そして幅広いコレクションをお持ちのF様が、こよなく愛するブランドがic! berlin(アイシーベルリン)です。(ic!berlinとはic!berlinの記事です。ご参照ください!)

そして、なんとF様はじきじきにアイシーベルリン社長のラルフ氏(写真左)
に直談判し、「あのドイツワールドカップの決勝における忌まわしい事件をモチーフにしたとか、しないとか」と騒がれた、

このテンプルをゲットされたのです!これ以上はレッドカードが出そうなのでご了承ください。

そのF様の熱意とともに、アイシー社長のラルフ氏の暖かさを、超リスペクト!見せていただいたとき、思わず「すんげー」「ほしー」を幾度となく連発してしまいました。
今後も、「アイシーベルリンは何をやるのか!」とわくわくさせてくれる、非常に楽しみなブランドです。期待大!(深)
実は、F様もう一つ注目のブランドとプロジェクトを進めております。それは完成次第のお楽しみ!ということで、必ずご報告いたします。F様ありがとうございました。

明日は、F様に便乗いたしましてアイシーベルリンのフレームをご紹介いたします。お楽しみに!それでは・・・。