Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

永遠に散ることのない「桜」

2006-12-18 23:20 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは、昨日はあまりの忙しさに、初めてブログを休みかけてしまいました。さらに言い訳までしてしまい、男らしさ0%です。いつも見ていただいている皆様、誠に申し訳ございませんでした。
  ただいまインスパイラルでは、フォーナインズフェアを開催しており、たくさんの方々に新作をはじめ、すべての型をご覧いただいておりますが、今日はインスパイラルに季節はずれの春が訪れましたので、ご報告いたします。おそらく世界一早いと思います。(昨日ブログを休んで今日これが届いたのですから、神様がこれを書きなさいと言っているのだと思います)

 何も言わずにいきましょう!さーー咲き誇れ「桜」よーーー!今夜は長いぜー!

限定50本中 30番  シリアルナンバー30/50とフレームにも、そしてケースにも書いてあります。

ほんとにすばらしい作品です。背筋がゾクゾクします。私、モデルとしてかけさせていただきました。掛けたときの雰囲気が、少しでも伝わればと思います。

そして、このサングラスの!ズーーーーム アーーーーップ!

さーーらーーーにーーー!マリックさんのようにーーー!

じつに美しい!今日は、かなりテンション高めでした。アイシーベルリンのすばらしさをあらためて感じました。¥105,000でした。ん?でした?過去形?
 
 《オチ》しかーーし、一足さきにインスパイラルに上陸した桜前線は通り過ぎ、あっという間に、そして見事に散りました。そして、その桜前線は○○氏のもとまで北上し、○○氏のもとでさらに美しい桜が満開に咲き誇りましたとさ。そう永遠に散ることのない美しい桜が・・・。

○○さん、ありがとうございました。あなたのもとに嫁いだうちの「桜」は、本当の幸せ者です。そして、この記事にご協力いただきありがとうございました。うまく画像処理できず申し訳ございません。

ご覧いただけなかった皆様、この映像ですごさを感じていただければ幸いです。大変長くなってしまいましたが、あまりの興奮のためお許しください。

それでは、明日は予告どおりダブルヘッダーでいきます。お楽しみにー!