Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

アイシーベルリンinSILMO━1━

2006-11-21 18:38 ic!berlin / アイシーベルリン  

今回からは、三つのブランドの新作などの情報をお伝えしてまいります。

まず第一弾は、何度も申し上げたとおり私の中で、この展示会の中で最もヒットしたネタといっても過言ではないアイシーベルリンです!
 
 もうはじめからいっちゃいます。皆様もドイツにて盛大に開催された、惜しくも日本は予選を突破することができなかったあの世界的イベントをご存知でしょう。そして決勝にて起こってしまったあの忌まわしい事件。あの二人を思い出してしまいそうな際どい作品です。右テンプル、左テンプル、そしてたたんだ状態をごらんください。私は大好きです。(ちなみに非売品で、イタリアとフランスのVIPにのみ配られたものだそうです。)

 おーーっと、これ以上はレッドカードが出そうなので、ご了承ください。

 続きまして、インスパイラルでもその独特なデザインで大人気のプラスチック!ベルリンに、まるでi-podのようなニューカラーが出ました。今回フランスにてオーダーしたもののみテンプルのカラーがスペシャルカラーになっております。一見白に見えますが、クリアとクリアで白を挟んであり、個人的にかなりおすすめのカラーです。

 そして、日本にて50本限定で発表された「桜」。かなりデコラティブですが、かけるとほんとにかっこいいです。私的には、今までの限定シリーズのなかで最も好きです。来春に入荷予定です。

 以上、新作情報でした。また商品が入荷次第詳しくご報告いたします。
次回は、ブースのオーダー風景と、ラルフ(社長さん)との記念撮影をお伝えします。