Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【11/3まで開催延長決定】700本以上が揃うLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーを11/3まで延長いたします。

2021-10-30 14:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんにちは インスパイラル ブログです。現在開催中(年末にも開催予定)のデンマークのLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーの11/3まで開催延長が決定いたしました。

 

新作を含めて700本以上のコレクションをご用意しております。

新作は、LINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)LINDBERG Rim(リンドバーグ・リム)LINDBERG Acetanium(アセタニウム)、LINDBERG Strip Titanium(リンドバーグ・ストリップ)、LINDBERG Sun(リンドバーグ・サン)・②からニューモデルがリリースされています。

※その他のシリーズの新作は、年末のトランクショーにてご紹介予定です。

 

また、開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言を考慮し、2階フロアにてコレクションボックスにお入れしての展示となります。

 

基本的には受注会となりオーダー優先となりますが、オーダーなくともコレクションをご覧いただくことはできますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また後ほどお会いしましょう!