Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

トランクショーにてご覧いただけるLINDBERG Strip Titanium(リンドバーグ・ストリップ)シリーズ最新作━2━

2021-11-01 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。11/3まで開催延長が決定した(年末にも開催予定)デンマークのLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーにてご覧いただける最新コレクションをご紹介いたします。

 本日は、LINDBERG Strip Titanium(リンドバーグ・ストリップ)シリーズの新作第二弾をご覧くださいませ。

 

STR9634 】

 

【 STR9631 】

 

STR9633 】

 

STR9635

 

STR9632

 

Strip Titanium(リンドバーグ・ストリップ)』とは

「布などの細長い切れ」等の意味を持つストリップシリーズは、(その名の通り)プレート状のチタンを使用した構造で、軽量かつ非常にフレキシブルで強度的にも優れたフレームです。

現在一つのカテゴリーとして確立しているシートメタル構造のパイオニア的存在でもあり、リンドバーグにおいてはアセタニウムと並んで個性を演出するコレクションと言えます。

★メタル部分は約40色の中から、自由に組み合わせを選ぶことができるシステムになっており、自分好みのカラーをオーダーが可能で、カラーによってフレーム価格が変わります。

 

ということで本日は、LINDBERG(リンドバーグ)LINDBERG Strip Titanium(リンドバーグ・ストリップ)シリーズ最新作のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!