Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

トランクショーにてご覧いただけるLINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズ最新作

2021-10-29 12:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんにちは インスパイラル ブログです。11/3まで開催延長が決定した(年末にも開催予定)デンマークのLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーにてご覧いただける最新コレクションをご紹介いたします。にてご覧いただける最新コレクションをご紹介いたします。

 本日1度目の更新ではLINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズの新作5型をご覧くださいませ。

 

NOW6609 】

 

NOW6610 】

 

NOW6612 】

 

NOW6613 】

 

NOW6614 】

 

Lindberg NOW (リンドバーグ・ナウ) 』とは

「now(ナウ)シリーズ」は、薄さ約2ミリ、重さもわずか2.3グラムの特別に開発された低刺激性の合成素材を使用したフロントに、リンドバーグならではのメタルテンプルを装備したコレクションです。

ネジを使用しない独自のスクリューレスヒンジや、アレルギー性を考慮した医療用シリコンのノーズパッド、テンプルエンドパーツなど、リンドバーグならではの機能・構造もしっかりと備わっています。

★nowシリーズは、フロントデザイン&カラーとテンプル形状(長さ)&カラーを自由に組み合わせてのカスタムオーダーが可能で、カラーによってフレーム価格が変わります。

 

ということで本日1度目の更新は、LINDBERG NOW(リンドバーグ・ナウ)シリーズ新作「NOW6609 / NOW6610 / NOW6612 / NOW6613 / NOW6614」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また後ほどお会いしましょう!