Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【 再入荷 】LINDBERG(リンドバーグ)から欠品中だった人気モデルが再入荷です。

2021-10-28 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。11/3まで開催延長が決定した(年末にも開催予定)デンマークのLINDBERG(リンドバーグ)のトランクショーにてご覧いただける最新コレクションをご紹介いたします。を目前にして

 

欠品となっておりましたリム・シリーズとナウ・シリーズの人気モデルが再入荷いたしました。

★前日入荷した再入荷分に関しましてはコチラコチラを!

 

Air Titanium Rimリンドバーグ・リム) 』

LINDBERG(リンドバーグ)のブランド創設時から、今もなお変わりなく続いている「Rim(リム)シリーズ」は、重さ約3グラムのチタンワイヤーからなるフレームで、極めて軽量ながら優れた柔軟性と耐久性を誇るコレクションです。

 

Rim-Alvis 

スッキリとした印象となるプレーンなスクェア型の「Alvis」は、シーンを選ばずにサラリとお使いいただけるロングセラーモデル。

年代を問わずお使いいただけるデザインで、今回は2サイズ入荷しております。

 

Rim-Tim 

ワイドサイズでありながら洗練された印象となるオーセンティックなスクエアデザインの「Tim」。

ここ最近のコレクションでは、すっきりとしたスクエアタイプが少なくなっているなかで、根強い人気のあるモデルです。

 

Rim-Mars 

ほんのり丸みを帯びたオーセンティックなスクエアデザインの「Mars」。

トレンドに左右されることのない安心感のあるデザインは、日本のみならず世界各国で多くのご支持をいただいている屈指のロングセラーモデルです。

今回は2サイズ入荷しております。

 

Rim-Matt 

クラシックスタイルのなかでも、ここ数年で注目度がグッと上がっているボストンタイプ。

リム・シリーズではいくつかのボストンタイプを展開していますが、この「Matt」が最も懐古的な雰囲気を醸し出します。

 

Rim-Matt 

ほんのりドロップ(垂れ目)気味のボストンタイプの「Morten」。

ラウンド(丸)とボストン(逆三角形の丸)とオーバル(楕円)の良いところを取ってミックスさせたようなデザインで、丸系に抵抗がある方でも抵抗なくお使いいただける仕上がりとなっています。

 

Lindberg N.O.Wリンドバーグ・ナウ)』

「n.o.w.(ナウ)シリーズ」は、薄さ2ミリ、重さもわずか2.3グラムの特別に開発された低刺激性の合成素材を使用したフロントに、リンドバーグならではのメタルテンプルを装備したコレクションです。

ネジを使用しない独自のスクリューレスヒンジや、アレルギー性を考慮した医療用シリコンのノーズパッド、テンプルエンドパーツなど、リンドバーグならではの機能・構造もしっかりと備わっています。

 

【 NOW6584 】

・小振りでスッキリ

・シーンを選ばずお使いいただける万能性

・初めての方にも抵抗がない眼鏡

・時代やトレンドに左右されない普遍のデザインであるオーバル(楕円)型

の「NOW6584」は、店頭在庫と合わせて多数ご用意がございます。

 

ということで本日は、LINDBERG(リンドバーグ)から人気モデルの再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!