Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【 再入荷 】LINDBERG(リンドバーグ)から欠品中だった人気モデルが再入荷いたしました。

2021-10-01 19:00 Lindberg / リンドバーグ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。「最小限の構造で最大限の機能を発揮する」という、徹底したミニマリスティックな考えから生み出される世界トップクラスの機能的なメガネフレーム「Lindberg(リンドバーグ)」から、

 

欠品となっておりました各シリーズの人気モデルが再入荷いたしました。

 

Lindberg N.O.Wリンドバーグ・ナウ)』

「n.o.w.(ナウ)シリーズ」は、薄さ2ミリ、重さもわずか2.3グラムの特別に開発された低刺激性の合成素材を使用したフロントに、リンドバーグならではのメタルテンプルを装備したコレクションです。

ネジを使用しない独自のスクリューレスヒンジや、アレルギー性を考慮した医療用シリコンのノーズパッド、テンプルエンドパーツなど、リンドバーグならではの機能・構造もしっかりと備わっています。

 

【 NOW6584 】

・小振りでスッキリ

・シーンを選ばずお使いいただける万能性

・初めての方にも抵抗がない眼鏡

・時代やトレンドに左右されない普遍のデザインであるオーバル(楕円)型

の「NOW6584」は、店頭在庫と合わせて5色のご用意がございます。

 

【 NOW6541 】

ブリッジのキーホールデザイン(鍵穴状)など独特のレトロ感を演出するボストン型の「NOW6541」。

懐古的なデザインでありながら、繊細なフレームラインとナウ・シリーズならではの構造により、さらりと軽快かつ上品におかけいただけます。

年代性別問わずおススメですが、特に女性から多くの支持をいただいているモデルで

「ボストン型にトライしたいけど、なかなか似合うものが見つからない!」

という方には、一度お試しいただきたい一品です。

こちらは2サイズ・4色が入荷したことで、現在6色ごらんいただけます。

 

【 NOW6529 】

ほんのり丸みを帯びたウェリントンタイプの「NOW6529」は、ナウシリーズ屈指の人気モデル。

ストレート気味のブローラインとややドロップ(垂れ目)気味のレンズシェイプとが相まって、柔らかかつスキッリとしたクラシックデザインに仕上がっています。

もちろん、遠近両用としても安心してお使いいただけます。

店頭分と合わせて4色ございます。

 

Lindberg Acetanium(リンドバーグ・セタニウム)』

「Acetanium(アセタニウム)シリーズ」は、長年にわたり培ってきた独自の技術・構造により、ブリッジ部分とヒンジ部分の最小化を実現。

アセテート(プラスチック素材)とチタンのコンビネーションデザインを軽量かつ特徴的に仕上げた、リンドバーグのプラスチックフレームラインです。

 

ACT1040 】

独特のクラシック感を演出するボストン型の「ACT1040」。

智(テンプルへとつながるせり出した部分)を上部に配することで、すっきりと掛けられるボストンタイプに仕上がっています。

また、小振りなサイズということもあり女性から遠近両用としてお選びいただくケースや、強度の方にお選びいただくことがとっても多いモデルでもあります。

今回は一番人気のカラーが、2サイズ共に再入荷です。

 

Air Titanium Rimリンドバーグ・リム) 』

LINDBERG(リンドバーグ)のブランド創設時から、今もなお変わりなく続いている「Rim(リム)シリーズ」は、重さ約3グラムのチタンワイヤーからなるフレームで、極めて軽量ながら優れた柔軟性と耐久性を誇るコレクションです。

 

Rim-Oval 

Air Titanium Rim(リンドバーグ・リム)の現行モデルとして展開されているオーバルタイプの子供用人気モデル「Oval」に新たに加わった48mmの新サイズ(※46サイズも追加されております)。

先ほどの「NOW6584」と同様のザ・ベーシックデザインは、同シリーズの人気モデル「Rim-York」よりもさらに細みのオーバル型です。

子供用としての展開で小振りではありますが、十分に大人でもお使いいただけるサイズとなっていますので、ここ数年はリリースされていなかった細みの楕円をお探しの方には、待望のデザインと言えますね!

また、子供用のカテゴリーになりますので、フレーム価格も大人用よりも少しお手頃です。

 

Rim-Bo 

リム・シリーズで何種類か展開されているボストン型の中でも最もプレーンな「Bo」。

サイズ展開も何種類もあり、子どもから大人まで年代性別問わずお選びいただけるモデルとして、高い人気を誇るモデルです。

「ボストン型やランド型などの丸系のデザインにトライしたいけど、まだちょっと抵抗があるな~」

という方は、この「Bo」をぜひ一度お試しください。

きっと苦手意識を払拭できると思いますよ!!!

こちらは、店頭分と合わせて3色ございます。

 

ということで本日は、LINDBERG(リンドバーグ)から人気モデルの再入荷情報でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!