Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

スクーープ!あのトリケラトプスに兄弟がいたっ!

2007-01-26 21:27 sios / サイオス  

 号外!号外だよーーー!なんと、あいつに兄弟がいたよーーー!
「こんばんは、HIGEです。本日のニュース インスパイラルの時間は、予定を変更いたしまして、ただいま入ってまいりました臨時ニュースをお伝えいたします。昨年の12月28日のインスパイラル ブログでもお伝えいたしました[トリケラトプス編]のあの人に、なんと兄弟(弟)がいたことが発覚いたしました。まずは、そのトリケラ兄の写真がこちらです。

 うーーん、あの古代の白亜紀後期の時代の恐竜が存在しただけでも驚きなのに、もう1人(1匹)弟がいたなんて・・・。もう驚愕です。
 それでは早速、その弟の画像をどうぞ!

 ほーーこれは、またすばらしい!さすがに兄弟だけあって似ております!

 しかし、よーーく見ると皮膚の色など、細かな部分の違いはありますねー。

 角は相変わらず勇ましい!ん?良く見るとテンプル部分もトリケラトプスの横顔のイメージではっ?

 はーーーーっ、背中はゴールドですかーー!お兄さんとは全く色が違いますねー。

 おや、おや!上から見ると幾層にも色が重なり合っています。さらに、チップ部分は丸みがあったり、角ばっていたりとバラエティーに富んでおります。兄弟なのに、弟の代になるだけでここまで進化するとは!さすが長い間地球上を制覇していただけはありますねー。

 ちょっ、ちょっとお待ちください。ただいま新しい情報が入ってまいりました。なんと、トリケラトプスの兄弟が再会した模様です!早速そちらにつなぎましょう!えー現場の平澤さーん、お願いしまーす!

 はい、こちら平澤です!たった今トリケラ兄弟が、約八千万年ぶりに再会しましたー!

 感動の再会を、抱き合って喜んでいます!

 トリケラ兄弟のお二人ーー、こっちを向いてくださーい!

 いーーーですねー!こちらとしても非常に感動を覚えました!それではHIGEさーん、スタジオにお返ししまーす!

 はい、平澤さんありがとうございました。いやー、実に感動的でしたねー!では素晴らしいニュースを最後に、本日のニュース インスパイラル、この辺で失礼したいと思います。再開を喜びながら、じゃれ合う二人を最後にお別れしましょう!それでは、また明日お目にかかりましょう!さようならー!


/Sios(サイオス)made