Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

Let’s メガネで鬼ゴッゴー!

2007-01-19 21:53 sios / サイオス  

 こんばんはです!本日は風が冷たく身にしみます。全くもってつながりはございませんが、こんな日は世にも恐ろしいメガネをご紹介いたしましょう!日本において、古くから多くの物語や、昔話に出てくる「鬼」ですが、ひょんなことからメガネとなってこの世に、真となって現れました。
 
 以前のブログでご紹介いたしましたトリケラトプスから派生した、その名も「ONINO」(オニノ)です。上から読んでも、下から読んでも「ONINO」です。ある居合いの達人との話から実現したこのメガネ。こんなメガネが作れるのか?こんなメガネがあっていいのか?いったい誰がかけるんだ!と言いたくなるメガネです。
 
 いざ、参らん!鬼退治っ!

 早速現れたなー、黒鬼めっ!

 あいや、こちらを見れば青鬼かっ!

 終いは、桃黒鬼かーー!
 ぬ、ぬーーー、成敗してくれるーー!とぉーーーっ!

 えいっ!
 うーーーーん、間近で見れば、げに恐ろしきかなドット柄。

 やーーーっ!
 なんと、背にはマガマガしき、黄緑の肌。

 とーーーーっ!
 お主、なかなかやりおるな!えーーい、その桃色の角、へし折ってくれるーーー!・・・・・・・・・・・。

 そんな、熱き戦いを経て仲良くなったONINOインスパイラルスタッフ。今では、一緒に仲良く暮らしているそうな。めでたし、めでたし。

 S様に、ONINOのモデルをやってもらいました。どうぞー!

 いやー実に、いと凄し!(ご自由に色の配色は可能です)
 それでは、また明日っ!ううーーーー、リュネッサーーーーンス