こんばんはです!本日は風が冷たく身にしみます。全くもってつながりはございませんが、こんな日は世にも恐ろしいメガネをご紹介いたしましょう!
日本において、古くから多くの物語や、昔話に出てくる「鬼」ですが、ひょんなことからメガネとなってこの世に、真となって現れました。
以前のブログでご紹介いたしましたトリケラトプスから派生した、その名も「ONINO」(オニノ)です。
上から読んでも、下から読んでも「ONINO」です。
ある居合いの達人との話から実現したこのメガネ。
こんなメガネが作れるのか?こんなメガネがあっていいのか?
いったい誰がかけるんだ!と言いたくなるメガネです。
いざ、参らん!鬼退治っ!
早速現れたなー、黒鬼めっ!
あいや、こちらを見れば青鬼かっ!
終いは、桃黒鬼かーー!
ぬ、ぬーーー、成敗してくれるーー!とぉーーーっ!
えいっ!
うーーーーん、間近で見れば、げに恐ろしきかなドット柄。
やーーーっ!
なんと、背にはマガマガしき、黄緑の肌。
とーーーーっ!
お主、なかなかやりおるな!
えーーい、その桃色の角、へし折ってくれるーーー!
・・・・・・・・・・・。
そんな、熱き戦いを経て仲良くなったONINOとインスパイラルスタッフ。
今では、一緒に仲良く暮らしているそうな。めでたし、めでたし。
S様に、ONINOのモデルをやってもらいました。どうぞー!
いやー実に、いと凄し!(ご自由に色の配色は可能です)
それでは、また明日っ!ううーーーー、リュネッサーーーーンス!