Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!5(アランミクリ他)

2007-01-17 21:35 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

インスパイラル ブログターーーーイム!こんばんは、HIGEです。本日も昨日に引き続き、年明け早々にご来店いただいたお客様のご紹介です。

えーーー、S様です!現在のインスパイラルの場所に移転する前のインスパイラルの頃より、長きにわたりご来店いただいており、ことごとく私HIGEが狙っているメガネを先にGETTING!されていきます。何も言わずとも私好みのフレームを選ばれるので、おそらく感覚的に近いものがあるのだと思います。S様も、しっかりとしたご自分の世界観やこだわりをお持ちでいらっしゃいます。何よりメガネ大好き人間、通称「眼鏡人(めがねんちゅ)」です。

この日も「もし売れなければ私が購入しよう」と思って仕入れをしたのですが、即座にS様のもとに嫁いで行った、テオのアイウィットネスを掛けてご来店いただきました。さりげなく左右非対称で、かつテンプルが梯子のようなので通称「梯子(はしご)」と呼ばせてもらってます。じーつーに、良い雰囲気だ!
これだけにとどまらず、フォーナインズ、アランミクリ、スタルクアイズ、アンバレンタイン、テオ、フランシスクライン、リンドバーグ、ルノア・・・などなど数多くの、そして幅広いコレクションです。

そう、こんなかんじで!(ほんの一部です)

この独特の鮮やかな赤いフレームは、そう言わずと知れたアランミクリです。それからもう一本、私が購入しようと考えていて、またもやS様に嫁いでいったアランミクリもお持ちでいらっしゃったのでリクエストして掛けていただきました。

ほとんど直線でデザインされたフレームです。シンプルな黒、そう真っ黒のフレームです。

たーだーし、これは裏側です。アランミクリ君、回れー右っ!

うぁーーお!市松模様、チェッカーフラッグです!さすがS様、ただでは済みませんねー。これをお買い上げいただいたのは、たしか3年くらい前でしたね。現在は、このカラーを使用しているメーカーも増えてきましたが、当時は新鮮でした!
んでもって、仕上げはSーさまーーーー!

いいですねー!もう何掛けても似合いますなー!さすがS様・眼鏡顔!

明日はS様のアランミクリに便乗して、店頭にある別カラーと私HIGE使用バージョンをお伝えいたします。 皆様どうか、見てやってください!

追伸:先日発売のモノマガジンに、以前ご紹介いたしました「四国のグラッシーズグループ代表の白石さん」が出ていらっしゃいます。ぜひ、ご覧くーださい!サイオスも一本紹介されてまーーす。