Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

これが噂のアラン ミクリの新生地「IDYL」だっ!

2007-01-15 22:20 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは!いやー、めっきり寒くなってきました。ようやく冬本番といったところでしょうか?風邪をひかないように、ホットな情報を気合い入れていきましょう!
 
 今日は、アランミクリの情報です!去年の11月にフランスのシルモ展のレポートを何回かにわたり、ご報告させていただきました。ご参照ください!「フランス・シルモ展のアランミクリニューカラーのレポート記事

その中の、アランミクリ編でお伝えしたニューカラーですが、実物の画像がございましたのでご覧ください! 

まるで、ステンドグラスのようなの美しい生地。その名も「ID」(IDYL=アイディール)!


もはや別格の佇まい!

うっ、美しすぎる!ビューーティフォーー!

ファンッタスティック!

ほんとに、すばらしすぎる!さすがアランミクリっ!ンマーベラス!

よーーく見ると、綺麗なストライプなんかもございます。実に、トレビアーーーン!

★アランミクリのサイトにて、詳しくご覧きださいませ!どうぞ~~!
アラン ミクリ公式サイトです!

いかがですか!この美しさ!もう膝が笑いっぱなしです。当然これらは、ほんの一部です。しかし、非常にしびれる美しい色使いには違いありません!私も、展示会で見たときは、久しぶりにしびれました。今のところはっきりとした発売時期は未定です。

  それでは、また明日お目にかかりましょう!