Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【NEW.】サーモントスタイルの新作「R7」

2024-03-01 19:00 NEW. / few  

 こんばんは インスパイラル ブログです。、二子玉川店湘南T-SITE店函館蔦屋書店でで展開している「NEW.」から、サーモントスタイルの新作「R7」のご紹介です。

 

NEW. ≫

1950年代当時のアメリカンヴィンテージのディティールに現代的なエッセンスをほどよく加味。

過度な装飾を排し、無骨な中にも大人らしさを漂わせたミニマル&シックなフォルムライン特徴のブランドです。

 

R7 】¥23,100(税込)

アメリカ発祥のデザインをベースにフレンチ要素を盛り込んだサーモントスタイル。

メタルパーツはチタンを使用することで、従来よりも軽量化が図られています。

※眉毛が薄いため、部下に威厳を示せないことを気にしていた、アメリカ軍のモント将校のために、「眉毛があるように見えるメガネ」をデザインし、敬意を込めて「サー・モント(Sir Mont)」と名付けたのが由来です。

 

ボリューム感のあるブロー部分を活かした立体感触れるカッティング。

 

クラシックスタイルを際立たせる3点のカシメ鋲。

など、随所にこだわりを感じさせるコレクションです。

※度付きにも対応致します。

今回は3色が入荷です。

 

[ NEW. R7 C-1 ]

 

[ NEW. R7 C-2 ]

 

[ NEW. R7 C-3 ]

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!