Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【NEW.】ヴィンテージスタイルの新作サングラス「YUGEN」が入荷です。

2023-12-31 15:00 NEW. / few  

 こんばんは インスパイラル ブログです。本日をもちまして、2023年の全店の営業が終了します。

今年は12月1日に『インスパイラル函館蔦屋書店(年始も休みなしで1/7まで偏光レンズTALEXのPOP UPイベント開催中)

がオープンし、多くの皆様とお会いすることができました。

皆さまを支えがあってこその一年だったと実感しております。この場を借りて御礼申し上げます。

また来年も、湘南T-SITE店からスタートする『Lafont(ラフォン)〜Festiv Week〜』を皮切りに、素敵な眼鏡、サングラスを楽しく皆様にご紹介して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

本日は、二子玉川店湘南T-SITE店函館蔦屋書店で展開している「NEW.」から、新作サングラス「YUGEN」のご紹介です。

 

NEW. ≫

1950年代当時のアメリカンヴィンテージのディティールに現代的なエッセンスをほどよく加味。

過度な装飾を排し、無骨な中にも大人らしさを漂わせたミニマル&シックなフォルムライン特徴のブランドです。

 

YUGEN 】¥14,300(税込)

ボストン型とウェリントン型という、クラシックデザインの王道ともいえる2つをミックスしたスタイル。

キーホールブリッジなどヴィンテージデザインを盛り込みながらも、ややフォックス風のシルエットに仕上げることで、洗練された印象を感じさせます。

フロント上部に施された丸みを持たせたカッティングにより、ボリュームのあるフレームでありながらも柔らかな印象となるのが特徴です。

※度付きにも対応致します。

今回は3色が入荷です。

 

[ NEW. YUGEN C-1 ]

 

[ NEW. YUGEN C-2 ]

 

[ NEW. YUGEN C-3 ]

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

 

【インスパイラル各店の年始の営業について】

・成城店

1/1、2、3 休業

1/4より通常営業

 

・二子玉川店

1/1 休業

1/2より通常営業

 

・湘南T-SITE店

1/1 休業

1/2より通常営業。

 

・函館蔦屋書店

1/1 11時~17時

1/2より通常営業。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ~い!