Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

「せたがやPay」30%のポイント還元のキャンペーン!成城店・二子玉川店にてご利用いただけます。

2022-11-20 10:00 その他  

インスパイラル ブログです。「せたがやPay」の30%のポイント還元キャンペーン開催中です。

還元率は驚異の30%!

めちゃくちゃお得にもほどがあるのは言うまでもありません!

世田谷区在住の方でなくともご利用いただけますよ!!!

後半はお一人様¥40,000分のポイント上限で、成城店はもちろんのこと

なんと!蔦屋家電 二子玉川2階「インスパイラル 二子玉川店」でもご利用いただけます

前半は期限を待たずして上限に達してしまいましたので、後半も期限を待たずして終了となる可能性がござますので、お早めにご利用くださいませ。

せたがやPayのアプリやご入金方法についてはスタッフがお手伝いいたしますので、お気軽にお申し付けください。

詳しくは下記をご覧くださいませ。

 

 

対象店舗でせたPayのコインでお支払いすると、支払い額の30%のポイントを還元

※ポイント還元はコイン(現金でチャージした分)でのお支払いが対象です。

ポイントでのお支払いは対象となりません。

 

【後半実施期間】

令和4年11月1日(火)~令和5年1月31日(火)

※予算上限に達し次第終了

【1人あたりの還元上限】

①令和4年11月1日~令和5年1月31日:40,000ポイント上限

【ポイント有効期限】

付与日から6か月後の末日

【ポイント付与スケジュール】

月曜日~日曜日のご利用分について、翌水曜日に付与

 

インスパイラルでは成城店、二子玉川店でご利用いただけますので、ぜひともこの機会にご来店お待ち申し上げております。