Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

【MASAHIRO MARUYAMA(マサヒロ マルヤマ)】sculpt collection「MM-0069」

2022-03-26 19:00 MASAHIRO MARUYAMA / マサヒロ マルヤマ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。「Unfinished Art-”完璧さに疑問を投げかけることで生まれる造形”」をコンセプトとしたMASAHIRO MARUYAMA(マサヒロ マルヤマ)からsculpt collection「MM-0069」のご紹介です。

 

sculpt ━ “製作過程の中にある荒々しい美しさ”

ノミと木槌で粗く削ぎ落された跡、重ねられた土塊の隙間にできる空間、制作のために組まれた骨組み。

彫刻が創られる風景の中にある様々な要素から練り上げられたコレクションです。

 

MM-0069 】¥41,800(税込)

ボストン型の「MM-0069」は2色が入荷です。

 

[ MM-0069-No.2 ]

 

[ MM-0069-No.3 ]

 

❝ sculpt point ❞

表面を滑らかに磨き上げる通常商品とは正反対のキメの粗い加工をあえてフレーム表面に施されています。

試行錯誤を重ねた末に、一度眼鏡として完成させたフレームにあえてヤスリで削る工程を加える方法をとっています。

滑らかな表面と削られた断面のメリハリによる立体感は、手作業で一本ずつ丁寧に生産されているからこその産物です。

 

ということで本日は、MASAHIRO MARUYAMA(マサヒロ マルヤマ)sculpt collection「MM-0069」のご紹介でした。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として少人数体制および短縮営業のお知らせ

現在インスパイラルでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策といたしまして

11:00~19:00の短縮時間および、

・通常よりも少人数体制

・スタッフのマスク着用および体調管理

・定期的な換気の実施

・アルコール除菌スプレーの設置

・店内設備の消毒

・お客さまのご来店が重なった際の密集、密接を防ぐ対応

などの対策をとっての営業とさせていただきます。

店の状況によってはお待ちいただくことがあるかもしれませんが、

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

★本日ご紹介させていただいたフレームに関するお問い合わせについては、お気軽にお申し付けください!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!