Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

今夜は、フォーナインズ 新作 2010 Spring collectionの展示会に、いざ出陣!

2010-04-06 20:07 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。今夜は、スタッフ全員でフォーナインズの本社にて開催されている新作展示会に突入して参ります!
 毎年恒例となっておりますが、今年も携帯からの実況中継をお届けしようと思っておりますので、是非とも楽しみにお待ちいただければと思います!

と言うことで本日は、ちょっぴり早めの更新ではございますが、今回のフォーナインズの新作のテーマを予習していただければ幸いです!

999.9 (フォーナインズ) 2010 Spring New Collection

昨年の(テーマ)「FINE TUNING」によって、さらに洗練されたクオリティと共に。
フォーナインズは、ひとつ上を目指します。テーマは、

the next level -昇華-

機能性や掛け心地の良さを追い求めて生まれる、美しきフォルム。
フォーナインズのクオリティが込められた、フレームの表現力を昇華させて。
道具としての価値は、さらにその輝きを増していきます。

新たな表現も行って、ディティールの印象や質感を高めた、全4シリーズ・9モデル・62アイテム。

いまフォーナインズは、次のレベルへ。

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・ー

いや~!今回も素晴らしきコレクションがド~ンと発表されそうで、本当に楽しみでございますね~!
何といっても、「入荷したらご連絡を!」とお約束させていただいているお客様(特に男性)が、すでに大勢いらっしゃるという点からも、今回のフォーナインズの新作への期待度の高さが窺えるように思います!?

ということで、今宵の「フォーナインズ2010新作展示会レポート」をお楽しみに~♪