Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

眼鏡三昧!silmo2008 in Paris━最終回━

2008-12-04 21:47 その他  

こんばんは!インスパイラルBLOGです。
約1か月にわたりお伝えして参りました「眼鏡三昧!silmo2008 in Paris」
いよいよ最終回の今夜は、HIGEと共に同行しておりましたDON平澤が番外編としてフランスの風景!をお送りいたします。


そして昨日、とってもお世話になった方々をご紹介させていだたきましたが、
実はもう1人、私達がなにからなにまでお世話になりっぱなしだったこの方!

インスパイラルのフランス支部長とも言える存在のデボラさん!!!!!

日本を出発する1か月程前から海外に不慣れな私達に色々を教えてくださり、
現地では私達の「わ~どうしようっ」や「あれたべた~い!ここいきた~い!」まで沢山のお願いやわがままもきいてもらい、助けて貰いました。本当にありがとうございました!!
思い返すと、初日からホテルに到着するも部屋がKEEPされていなかったり、ハプニングもありましたが
 
無事に眺めのいい部屋に滞在し、朝からもりもり食べまくり、夜は疲れきって深い眠りにつき、

毎日、元気一杯でSILMO会場へと繰り出せたのもココロ強い味方が居てくれたから。
そう、「眼鏡三昧!silmo2008 in Paris」が無事に楽しく終了できたのもデボラさんの存在があってこそ!!だった訳なのでした。
 
初めてのユダヤ料理!
  
ひよこ豆ペーストや、お団子、ピタパンどれもおいしかったです。


ほんとに楽しかったな~!

最後に!
一週間のフランス滞在でしたが、たくさんの眼鏡と出会い、たくさんの人との素敵な出会いがあって、たくさんの美味しいお食事も頂き、とてもとても貴重な経験となりました。
これからも、眼鏡とエンジョイしていきたいと思います!!

ということで「眼鏡三昧!silmo2008 in Paris」レポートを終わります。
それでは、皆様また明日お目にかかりましょ~う!おやすみなさいませ