Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

★20年の軌跡「アングロアメリカンアイウェア」★

2008-05-24 17:39 その他のメガネブランド / 衣裳協力情報  

 こんばんは アングロ アメリカン アイウェア ブログです。いつもと違うご挨拶から入らせていただきましたが、実はインスパイラル 成城眼鏡店の礎である
Anglo American Eyewear

がオープンしてから、本日で20年目を迎えることができました!
━歴史━
1988年5月、アングロアメリカンアイウェアは、一世紀以上の歴史を持つイギリスのブランド「Anglo American Eyewear」を初めて日本に紹介したことからスタートする。その後、海外の様々なハウスブランドを直接買い付けに行き紹介し続けてきた。1996年にフォーナインズを全国で初めて店頭販売。2000年3月、アングロアメリカンアイウェアのノウハウを受け継ぎ厳選した一流のブランドのみを取り揃え「インスパイラル」をオープン。2004年7月その二つのショップが一つになり、今までの歴史を基に「INSPIRAL(インスパイラル) 成城眼鏡店」として新たにスタート。…そして、現在に至っております。

≪アングロアメリカンアイウェアの個性派メガネの一部≫

20年前に、これらのメガネを店頭に並べた時は、それはそれは多くの皆様が驚いてくださったのを、今でも鮮明に覚えております!

本当に色々な事がありました!長くも、そして短くも感じるこの20年間!

そのアングロアメリカンアイウェアの伝統の証である看板は、今でも入口近くで、皆様のご来店をお出迎えしております!

これからも、アングロアメリカンアイウェア魂を胸に、
人はそれぞれの価値観や考え方を持っています。私たちは眼鏡店として、「掛けやすい」「丈夫」「おしゃれ」「個性的」なフレームはもちろん、サービス、スタッフ、お店の雰囲気、など、様々な面で多くの方に『GOOD SHOP』と感じていただける楽しい眼鏡店
で有りたいと考えています。
★夏頃(7月?)に、ささやかではございますが、イベント開催及びノベルティーをご用意させていただこうと思っております!詳細は、DM及び当ブログにてお伝えいたします!

最後に、20年間のご愛顧に感謝をいたしますと共に、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。