Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

ラフォン新作情報~♪テーマは「旅」!!!

2007-12-28 21:01 Lafont / ラフォン  

 こんばんは インスパイラル ブログです。インスパイラルでも、非常に人気の高いラフォンの新作コレクション情報でございます!春夏に向けてのニューコレクションを見る機会があり、たっぷりとラフォン・ワールドを堪能して参りました!新作の入荷時期は、今のところ2月頃の予定ですが、せっかくなので新作コレクションの雰囲気を感じていただければと思います!

━ラフォン・ニューコレクション・コンセプト「ボワイヤージュ」━

今回のラフォン新作コレクションは、「」をコンセプトとしており、そのコンセプトは4つのテーマに分かれています。
いや~、もう聞いているだけでワクワクしてくるコンセプトじゃ~あ~りませんか!!!
それでは、詳しく掘り下げて参りましょう!

1.「ラグジュアリーな旅

20世紀初頭、アラビアやアフリカ世界への未知なる旅は西洋人にとって冒険に満ち溢れていました。
それは贅を極めた旅のイメージ。ラグジュアリーなホーンのアクセサリー、蜃気楼にゆらぐラクダの行列、クロコダイル革、旅の小道具。

2.「アマゾングリーン

ダークグリーン、エメラルドグリーン・・・アマゾンに生い茂る密林郡は様々なグリーンの顔を私たちに見せます。
熱帯地方の植物、蝶、クロコダイルのイメージ。キリンやシマウマの動物のイメージ。アフリカの伝統生地の柄(VAMPのラウンドモチーフ)。

3.「トワル・ドゥ・ジュイ

フランスの伝統の生地をモチーフに使った新作。
シックでチャーミングなトワル・ドゥ・ジュイの生地は、女の子の永遠の憧れ。
それは貴婦人の小部屋のムード。

4.「カントリークラブ

イギリスやフランスの田園風景に囲まれたカントリークラブのイメージ。
ワインを傾けながら団欒するクラブハウスのムード。

と言うような、ニューコレクションでございます!
今回も、ラフォンテイスト溢れるデザイン、カラー、柄はもちろん、新たな独自の技術・技法により誕生した生地やカラーなど盛りだくさん!
また、来春夏に向けてのサングラスも発表され、ラフォンの傑作サングラスの復刻などもあり、今からヨダレが止まらん程のコレクションでございました!
新作の画像は、年明けにご紹介いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ!
★店頭では新作フレームの画像をご覧いただけますので、スタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ!


こちらは、ラフォンからのポストカード!
ラフォンのセンスの素晴らしさが込めらたポストカードですね!!!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!