Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

あのラフォンの人気モデルに新色登場!!!━3━

2007-10-19 21:01 Lafont / ラフォン  

こんばんは!インスパイラル ブログです。

最近めっきり秋らしくなってまいりましたね!
本日はそんな秋にぴったりなカラーの子達を紹介しちゃいますよ~。

先日お伝えいたしました、ラフォンの「PRINCESSE」「ORIENT」の新色に引き続き、またもやラフォンの傑作にニューカラーが登場しました。

早速行ってみましょ~う!!!スッキリとしたシルエットの「OCTET」で~す。
カラーバリエーションはこちら!

赤茶×水色のチェチェ~ック!

表面に一層、赤茶色のボーダー柄&裏面に水色のストライプのこちら!
 
2つのチェックが折り重なり、なんとも表情のある柄となっています。

続いてはこちら。シルバーに、黒の千鳥格子柄!!

上からみると裏面はとっても鮮やかなオレンジ!

落ち着いた色合いにこのオレンジを合わせるところがさすがLAFONT!!

続きまして、こちら。
表は茶とクリアのササ柄で落ち着いた雰囲気。

んん!!よく見ると裏は、上側がモスグリーンに下側が1段明るいグリーンになっていますな。

見る角度によって、深みのある色合いが楽しめる1本!


さて、お次はこちら。
透け感のある明るめのべっ甲柄にうっすら見える黒い筋…。

なんと裏面とテンプル部分はトラ模様!

う~ん、かっこいい~!!

今回ご紹介しました、「OCTET」!
形はベーシックながらもうま~く個性を出すにはもってこいなモデルです。
若干細みのシルエットなので、リーディンググラスとしてもバッチリ★
各¥30,450です。是非是非お試しくださいね~!!

それでは、本日はこの辺で。
また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~!