Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!94━3━(フォーナインズ&アランミクリ&ラフォン)

2007-09-20 21:00 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは インスパイラル ブログです。

本日も引き続きT様のご紹介で~す!
お洋服やTPOに合わせて眼鏡を楽しんでいらっしゃるT様。

ご趣味も写真をはじめ実~に多彩で多才でいらっしゃいます。

今回はその沢山のご趣味のなかでも最近とても凝っていらっしゃるのが自転車!
とても暑かったこの夏も、色々なところへお出かけになったようでバッチリ日焼けされていました。

そこで今回、自転車用にとご購入いただきましたフレームがコチラ!
  
何と、カッコイイ!!颯爽と風を切って走っている姿が想像できますね~。

フォーナインズのS-593T-4という、チタン素材の原色カラーのフレームに薄いグレーグリーンのレンズにシルバーミラーをつけ、何とも雰囲気のいいサングラスとなりました。
サイドの立体的なシルエットも効いていますね~。

う~ん速そう!!!

T様使用のS-590シリーズ 詳しくはコチラ1コチラ2

自転車と言えば近頃は雑誌等にも多く取り上げられていたり町でも見かけるようになったりと、人気を実感していたこの頃。
当店でもスポーツサイクルでご来店くださるお客様も多く、愛車を見せて頂いたり、サイクリングやツーリングのお話などを聞く機会も何度かありました。
それに「運動ができなくても楽しめるよ~」と教えていただいたことも!!
なにやら面白そうな予感♪。
そしてスポーツにはピッタリな、いい季節になって来ましたし、運動と全く縁のない私も何か始めてみようかなという気になりました!!!

この秋もインスパイラルではオークリールディプロジェクトなどをはじめ、スポーツシーンで活躍するサングラスを各種取り揃えております。
度付きの対応などお気軽にお問い合わせくださいませ~。

T様、今回は沢山のご協力ありがとうございました~!
また来月こちらにいらっしゃるとのこと、スタッフ皆でお待ちしておりますよー。
その際は是非また、ご出演をお願いしま~す。

さて明日は先日アランミクリの展示会で見てまいりましたニューモデル&ニューカラーをご紹介したいと思います。お楽しみに~。

本日はDON平澤がお送りいたしました。
また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ♪