Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!94━2━(フォーナインズ&アランミクリ&ラフォン)

2007-09-19 22:06 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは インスパイラル ブログです。
よ~し予告通り、今日もいっきますよよい!T様、T様~

はい、YOSSY-106こと店主の吉野(本日勝手に命名)をはじめ、スタッフ全員とも仲良しのT様。
本日もこんなお茶目なポーズで、登場していただきました。

お買い上げいただいたフレーム紹介「パート2」いっちゃいましょ~。
  
当店スタッフも大好きなアランミクリ「A0322」

 お花大好きT様。 スタッフのDON平澤とはお花友達です。

脱線しましたがフレームにクローズUP。
 
赤のパクトとパープルドットの組み合わせが芸術的な逸品!
サイドの三次元立体カットが効いてますね~。

さてお次はこちら!
  
アランミクリ「A0477」。
同じく立体カットのブローラインがかっこよろし!
赤いチェックのパンツとも相性バッチリ。さすがのコーディネート、T様。

 気がつけば昨日に引き続き、選んでいただいたのは赤いフレームでした。アランミクリの赤をここまで上手に掛けこなすとは!恐るべし、T様!
 それにしても一言で赤と言っても、色味の違いや形によって、こんなにも印象を変えて楽しむことができるんですね~。深いです。
ちなみにご来店された時は以前にご購入いただいたガッチリ目のアランミクリのフレームをつけていらっしゃいました。これまた、イイ~。
 
笑顔もイイ~!!サービスショットありがとうございます。

と2日連続で登場いただきましたT様。 
更なるご趣味用のフレームもチョイスされましたので、明日も引き続きご紹介とさせていただきますよー。

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!