Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

Sios(サイオス)の新たなる作品!━2━

2007-07-22 21:22 sios / サイオス  

 こんばんは インスパイラル ブログです。いよいよ来週に迫ってまいりました、参議院選挙!当日は、指定場所での投票が不可能なため期日前投票に行こうかと考えております。まだまだ未熟な知識しか持ち合わせていない私ではありますが、自分なりに考えた一票を、ガツンと投じたいと思います。

 さてさて、本日も昨日に引き続きサイオスの作品をご紹介!
 昨日は、若干男性を意識したクラッシックな作品でしたが、本日はどちらかと言えばレディースよりなクラシカル作品です。では、早速!


以前、H様のオーダーにより誕生した「Parade」の、スモールサイズバージョン!


全体的にはボリュームがあるんですが、ポテっとならずキリリとした印象に!


サイオスならではの色彩感覚で表現された表面と裏面の色のギャップは、毎度のことながら目を見張るものがあります!


中には、渋めのパッチワークテンプル仕様も!


続いては、これまたキュート系な「Brownie」!
ホワっとした雰囲気が素敵極まりないですね~!


コチラの色使いも、ナイスで~~~す!


んでもって、「Rise」!
現在、世界的なメガネの流れとしてウェリントンやボストンタイプを代表とする「レトロ&クラッシック・スタイル」が挙げられます。しかしながら、この流れは男性色が強いと言えます。
そんな中、この「Rise」は女性版レトロ・クラッシックである「フォックス&バタフライタイプ」をアレンジしたデザインと言えましょう!


ラストは「Peep」!


これまた、イイ具合のレトロ感!
このツヤッツヤでグラマラスな肉厚感&(イイ意味での)鈍臭さを残したデザインが絶妙!


最後はDON・平澤スタイリングでお別れです!
う~ん、なんとも愛嬌あるコレクションです~~~!

ちなみに、これからのサイオスは、ある大作に向けてスタンバイしていく予定です。(現在試行錯誤中)
同時に「例のシリーズ」も進行していく予定です。(お待ちいただいている皆様、順次ご連絡させていただきます)
I様の作品も、間もなくで~す!

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!