Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

アランミクリ・フード付きサングラス!

2007-06-07 22:21 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは インスパイラル ブログです。昨日、超メガネ人&メガネ宣教師でもあるF様よりお借りしたDVDを見ました!あのカップヌードルのCMでご存じの方も多いはず。そう「FREEDOM」というアニメーションです。未知の世界(宇宙や星)への興味もやぶさかではない私HIGEなだけに、非常に続きが気になる次第です。楽しみだ~!F様、あざ~っす!次も楽しみにしておりま~す!

 本日は、昨日ご紹介いたしました「アランミクリの限定サングラス」の仲間たちをご紹介したいと思います。限定ではございませんが、現在は製造中止のためレアであることは確かです。それでは早速参りましょう!


はい、きた~!秘技アランミクリ・フード付きサングラスです。
何ともハードな空気が立ち込めておりますが、ビビらずにレポートしたいと思います。


まずは、タダならぬ風貌のコチラからっ!
ビッグシェイプ&つり目のデザイン&顔を覆うようなラウンドしたシルエットという、三拍子揃った熱気ムンムンのサングラスです!
レザーパンツを穿いたバイカーの方とかが、ハード&硬派に掛けたら、そりゃーもう最高でしょうが~!


カーブのついたデザインは「目を保護する」という観点からも理に適っているわけです!
それに、このフードラインから流れるようにデザインされたテンプルデザイン!もう私は、生まれたての仔馬の膝バリに痺れまくりです!


続いては、誰が見ても、どこから見ても、おめでたさ満点のサングラス!
結婚式の披露宴や、二次会等で催し物をされる予定の皆様!このフレームを、袴なんぞに合わせるという荒業にて祝福されるなんてな~どでしょうか!?


それにしても、この日の丸の旗を思わせる潔い赤白カラー!
気品溢れる錦鯉をも彷彿とさせ、まさにメデタサ満点、インパクト無限大な逸品です!
こちらは2本ともに、柔らかな掛け心地&フレームの歪みを防ぐスプリングヒンジ搭載で~す!

明日は、な~んにしようかな~?また、明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!