Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お姫様ご紹介!60(子供用ラフォン)

2007-05-20 21:13 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

 こんばんは インスパイラル ブログです。本日は、晴天なり!ということで、多くの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました。そして、お待ちいただいた皆様、申し訳ございませんでした。メガネは綺麗にお作りしておきますので、楽しみにお待ちくださいませ!

 本日は、お客様ご紹介ならぬ、お姫様ご紹介!です。ここ最近、小学生のお客様が増えております。学校健診の時期ですから、当然ですね!そんな中、ラフォンのフレームを掛けていただくことになった、かわいいお姫様Hちゃんをご紹介いたしま~す!ご家族ご利用いただいており、今回お嬢様のHちゃんの初めてのメガネをお作りいただきました!それでは早速、Hちゃんで~す!


Hちゃんの可愛さと、ピンクのラフォンのフレームとが、この上ない可愛さを醸し出しております!


どうですか!このキュートな笑顔!もう、全人類の宝です!


こんな素敵で、かわいいお子様が、かわいいメガネを掛けてくれること。そして、こんな素敵なメガネをお嬢様にお薦めしてくださるご両親様にカンパ~イ!そんな親子がいてくれるだけで、微笑ましく、そして嬉しくなります!もう、最高ですね!

それでは、Hちゃんご使用のメガネ&その仲間をご紹介です!

 
こちらがHちゃんご使用のフレームです!柔らかなピンク色に、黒の花柄がと~ってもキュートなメガネです!


わかりますでしょうか?花柄がっ!下が、Hちゃんのフレーム。そして、上が丸い形の花柄ピンクフレームです!


こちらは、ちょっと男の子っぽいですね!民族風の模様が、掛けるとカッコ良くきまりますよ~!


こちらは、柄なしのフレーム達です!大人が掛けてもいいんじゃないの?と思わせるほどに凝っています!しかし、サイズはお子様用なので、かなり小ぶりです!奥に見えるのは、ラフォンの子供用メガネケース!メガネを掛けた黄色のダックスフンドは、お子様に大人気!


メガネのつるの先端部分に、何やらドーナツらしき物体が!?お子様用だからと言って、手は抜きません!いや、むしろお子様用だからこそ、メガネをより楽しんで、好きになってもらうためのラフォンの心意気と言えましょう!

私どもインスパイラル 成城眼鏡店では、お子様用のメガネを大切に考えております!詳しくは、こちら「インスパイラル 成城眼鏡店が考える子供用メガネ」をお読みくださいませ。

Hちゃん、ブログにでていただきありがとうね!また、メガネが緩くなったら、いつでも持ってきてね~!また、私共の突然のお願いを、快く了解してくださったご両親様、本当にありがとうございます!お父様、お母様、Hちゃん、いつもご家族皆様でご利用いただき、ありがとうございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。また、皆様で遊びにいらしてくださいませ!お待ち申し上げております!この度は、ご協力誠にありがとうございました。

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!