Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!57(ラフォン)

2007-05-15 21:08 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

 こんばんは インスパイラル ブログです。当ブログでダイエット宣言をしてから早2週間!夜の炭水化物をカットし、米の代わりにキャベツを食すという、一昔前に良く耳にした「キャベツダイエット!」開始した。着実に顎及び、腹の肉が天に召されているのが、身に染みて分かる。なぜ?キャベツダイエットかというと、みのもんた氏の昼の番組で、医学博士的な偉い人が実践し、推奨していたからだ。この2週間で、明らかに減った食事の量!もともと、マクドナルドで食事をすると、ゆうに1000円を超え1500円に達しそうになっていた私HIGEであるから、キャベツの効果ではなく、単に飯を食いすぎていたのでは?という点を突かれると、反論の余地はない。いずれにしても、少しずつではあるが減少しつつある肉達。このまま、若かりし日のHIGEを目指し、ダイエッティングしてまいりたい所存でござる。

 前置きが大変長くなってしまいましたが、本日は「お客様ご紹介!」いっときたいと思います!以前のブログでも1度ご出演いただきました、そう、あの粋な眼鏡人W様で~~す。
 今回も、颯爽と自転車で現れ、第一声は「よ~~~っ!」。独自の感覚でメガネ・サングラスを掛けこなすW様にお買い上げいただいたサングラスにてご登場いただきましょう~~~~~っ!

 
ピ~~~ス!&ピ~~~~~~ス!この、サングラスの堂々たる掛けっぷり!最高です!

 
アンコ~ルのより、寄りのカットをいただきました~!髪の色と見事にマッチした、シルバーのドット柄!カッコイイにも程があります!


う~ん、やはり粋!だっ!好きなモノを、好きなだけ身に纏う!Wさんのように、いつまでもかくありたいものですな~!

それでは、W様ご使用のサングラスをクルォ~~ズ ア~~~ップ!


少しポテっとしたテイストのサングラスに、これでもか!と言わんばかりに散りばめられた水玉ドット!


こちらが、粋な眼鏡人・W様ご使用のカラーです!漆黒のボディーに、シルバーのボーダー柄のドット!


さらに、こちらは漆黒のボディーに、ペットリホワイト!これでもか!と言わんばかりの超コントラスト水玉アタ~~ック!


その他は、こんなカラーもござりま~す。どれも、パンチの効いたドット柄が、潔く表現されております!ドット好きには、ヨダレが止まりませんね~!
LAF NORMANDIE ¥35,700です。

いや~、W様!またも、粋なサングラス・スタイルでした~~~っ!我々スタッフ一同、毎度ながら感服いたしました~っ!次回も、ぜひご出演の程、よろしくお願いいたしま~す!

明日は、

いつもW様と、ご一緒にいらっしゃるS様(奥に見える方です)をご紹介いたしま~す!とっても息の合ったお二人です。当然S様も、独自のメガネスタイルをお持ちです。今回はサイオスをご購入いただきましたので、明日ご出演いただきたいと思います。

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ~い!