Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!48(ラフォン&イエローズ プラス)

2007-04-25 21:47 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!インスパイラル ブログでございます!いや~、天気が厳しいですな~。こ

んな日は、スカッと「お客様ご紹介!」と参りましょうよ!

本日ご紹介させていただくお客様は~、M様です!

実は、以前のブログにも1度ご出演いただいております。

M様は、すごいんです!何がかと申しますと、お気に召していただいたものを決定する決断力です!

そんなM様の決断力の如く、スカッとした天気を願い、M様にご登場いただいましょう!

それではM様、お願いしますっ!

 

前回のアランミクリ&アイシーベルリンに引き続き、サングラスとしてご購入いただいたイエローズ プラスです!

このブログでも、何度かご紹介させていただいておりますが、濃いめのカラーレンズ搭載のサングラスとしてご紹介するのは、初です!

M様の雰囲気と相まって、ダンディズムオーラがムンムンです!

 

色違いですが、レンズがクリアバージョンです。

レンズクリアでもかなりナイスですが、M様のようにサングラスとしてお使いいただくのも、またガツンとクールで、これまた実にナイスです!

(サイドの千鳥格子も効いておりまっせ!)

 

そして、なんとM様にはもう一本、スカッとお買い上げいただきました~!それは、こちらっ!

以前ご紹介させていただいたアランミクリ、アイシーベルリンと、上のイエローズプラスとは全く異なる雰囲気のラフォンです!

 

ストレートなクールさとは、また違う。敢えてかわいらしさを織り込んだというか、そう、「大人のはずし!」と表現するのが最もしっくりくるテクニックです!

 

それでは、「ラフォンフェスタ」開催中ということもあり、こちらのフレームをクルォ~ズ ア~~~ップ!

直線を多様したデザインです!

これだけの直線で表現されたフレームは、通常シャープさが出やすい傾向があります。

 

が、しかし!

その絶妙なサイズバランス&カラーの質感及び配色により、カッチカチというよりは、いい意味で少し抜いた感じが出ているのですね~!

う~ん、このバランス、アルデンテッ!

 

カラーで大別すると、この3本は全体の統一感のあるカラーリング!

メタル部分は、チタン素材を使用しております。

 

そして、こちらの2本はレンズの周囲と、その他の部分とのカラーの違い。

つまり、コントラストを強くしたカラーリング!

そう、メリハリカラー・シリーズです。

LAF POMEROLです。

いや~、M様ご協力ありがとうございました!また、次回もぜひお願いいたしま~す!

最後に、イギリスに留学中のM様のお嬢様へ!

 

お元気ですか~?お父様&ジュリちゃんですよ~!

日本にお帰りの際は、お父様と一緒にいらしてくださいませ!

素敵なメガネをご用意して、お待ちしております!元気に楽しく、がんばってください!応援しております!

インスパイラル スタッフ一同

 

それでは、また明日お会いしましょう!おやすみなさいませ!