Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!26(フォーナインズ)

2007-03-10 23:59 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

 こんばんは!いや~、大変遅くなりました。インスパイラル ブログです!本日は、非常に多くの方々にご来店いただき、誠にありがとうございました!それから、友達の眼鏡屋さんの「埼玉のポンメガネさん」にお邪魔してきました!とっても楽しく、有意義な一時でした!また、後日ご報告させていただきま~す!
 それでは、本日のインスパイラル ブログは「お客様ご紹介!」です。最近、HIGEの思惑通り、お客様ご紹介!が大分板についてまいりました!とってもうれしく思っています。今後も、この調子でお客様をご紹介しまくってまいりたいと思います!!
 本日ご紹介いたします、お客様はY様です。アランミクリ、ルノアなど非常に渋めのコレクションでいらっしゃいます!まずは、Y様コレクションからご紹介!


う~ん、シンプルながらも独特の雰囲気を持つ、実にすばらしいメガネコレクションです!


上のフレームは、ドイツのルノアです!アンティーク感を忠実に表現しています!カラーや質感など、シンプルなデザインの中に、アンティークテイストのみで個性を出した、ある意味で非常に個性的なフレームです。
下は、シンプルながらも、アランミクリならではの深い色使いが、随所光るフレームです!

そんなY様に、今回お買い上げいただいたフレームは「フォーンナインズ」です!


Y様のフォーマルなスーツ姿に、完璧にマッチしたバランスです!シルバーのメタル感が、シャープでキリっとした印象になりますね~!


そして、サイドのテンプル部分はプラスチック素材です。フロントのメタルによるシャープ感に対し、テンプルのプラスチックにて柔らかい質感を表現しています!カチッとした印象を出しながらも、どこかで柔らかな雰囲気を出したい際は、どこかしらにプラスチック素材を使用したものを選ばれると、カチッとしすぎず、崩しすぎずという程良いバランスになること間違いなしです!

それでは、Y様にお買い上げいただきましたフォーナインズのフレームを詳しくご紹介!


シルバーの光沢が、美しいフレームのラインを際立たせます!


1本に見えて実は3本重なるブリッヂは、それぞれが有機的に機能し、あらゆる方向からの歪みに対し強さを発揮します!


フォーナインズの象徴的な「逆Rパーツ」により、歪みにくさを兼ね備えたフレームとなっています!
全体としても、非常に柔らかでありながら安定感のある掛け心地となっています。


日本人(モンゴリアン)の骨格に合わせて設計され、「頭を包み込むような掛け心地」のフレームです!バランスの良さは究極です!S-452T-2396 ¥36,750です。

相当クオリティーの高さが伺えるフレームですな~!やはり、フォーナインズは何も言わずに、掛けていただき感じていただきたいメガネです!皆様もぜひ1度お試しください!(インスパイラルでは、フォーナインズを常時全型ご用意しております!)

Y様、ご協力ありがとうございました!次回もぜひ、ご協力お願いします!いや~、アップするのを忘れてました!ご心配おかけいたしました~。気をつけまする。すみません・・・・。