Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

優美に空を舞うかのごとく翼を持つ眼鏡!

2007-02-16 21:21 OAKLEY / オークリー  

 こんばんは!インスパイラル ブログです。本日は、昨日ご紹介させていただいたM様のコレクションのなかの1本!オークリー・ワイヤータップ(メガネバージョン)をご紹介っ!M様は、サングラスバージョンで使用されています!

エッヂのきいたフレームラインが印象的です!

オークリーのワイヤーシリーズ中でも、ひときわ異彩を放つデザインのフレームです!フレーム真中の、ブリッジのボリューム感がたまりませんね~!M様ご使用と同じコバルトカラーです。
WireTap ¥17,850です。

続いては、こちら!一週間前に入荷したばかりの限定カラー!その名もBlood!こちらは、Ti-WireTap(31,500)と言いまして、チタン素材を使用し、軽量化&耐久性UPを実現したシリーズ!

車のボディーを彷彿とさせるメタリックレッドが、男の本能を揺さぶります!この光沢感は、女性も魅了します!

そして、スポーツブランドならではの、顔を覆うがごとくラウンドしたシルエット!オークリーらしさは、メガネフレームラインでも健在です!

ストレートテンプルは、頭を包み込むようなホールド感を!そして、先端の方についている「アンオブタニウム」という、オークリー独自のゴムは、汗や雨などに対しても負けないグリップ感を実現!


そして、こちらがこのフレームの肝!優美に空を舞うグライダーの翼を思わせるテンプル!巧みです!

最後に・・・。私どもインスパイラルでは、週に3回ゴミを出します。そのゴミの袋に、インスパイラルと店名を書くことになっております。そこで、奇跡の過ちを犯してしまいました。そう、ゴミ袋に間違って、こう書いてしまったのです。「インスポイラル」と・・・。ゴミだけに・・・。座布団プリーズ!!
 
 お後がよろしいようで・・・。また明日!!!!!(ハメを外して、すみません、以後真面目にいきます!)