Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!12(フォーナインズ)

2007-02-11 21:14 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!今日も~♪いつ~もの♪イン スパイラル ブ・ロ・グ♪メガネが~♪好きに なっちゃうよ♪!(キテレツ○百科風)
と言うことで、始まりましたよ~!本日は、お客様ご紹介です!とっても素敵なお父様、H様です!もう大学生お二人と、高校生お一人の三人のお父様です!とっても頼りがいがあり、おもしろい方です!例えるなら、時には優しく、時には厳しく、懐の広い名キャッチャーのようなH様。今の世の中に必要な「父親像!」について、お話していただきました。いやー、本当に勉強になりました。また、ぜひ色々ご指導いただければと思います!
そんなH様のコレクションは、フォーナインズ、オークリー、ラフォン、L.Aアイワークスetc・・・です。中でも8割りはフォーナインズです。それでは、H様とH様のコレクションです!どーぞー!


今回は「O-10T」をご購入いただきましたが、まだ完成前のため、お持ちのコレクションの中の最もお気に入りのフォーナインズでご登場いただきました!


シャープで、すっきりした印象になるブロータイプ!


うっすらわかる程のレンズカラーが、美しいフレームラインを際立たせます!それにしてもナイスなバランス!略してナインス!です。H様、実にいいっっす!


H様のコレクションの一部です!さすが、ナイスコレクションだっ!

では、H様ご使用のフォーナインズ「S-207T(36,750)」を詳しくご紹介いたします。

フレーム上部の、シャープで滑らかな美しい曲線が特徴のフレームです!勢いのあるラインと絶妙なバランスの凹凸が、完成度の高さを物語っています!

カラーは5色展開。まずは、ゴールド!ホワイトゴールドのような優しいゴールド!高級感と、柔らかなシャープさが肝!です。

続いてはシルバー!「このデザインに、この色あり!」的な王道カラー!シャープなラインを、よりシャープに表現するならばコイツだっ!

そして、いらっしゃいました、チタンシャーリング!チタン原色カラーです。シャープなラインを馴染ませながら、柔らかく中和したい時には持って来い!

ブラックマットは、光沢によるシャープさは押さえ、色の濃さ(はっきりさ)によってフレームラインのシャープさを表現!メリハリをつけたり、印象を引き締めたいときに効果的っ!(注:レンズカットが2パターンありまして、こちらにはBタイプを付けてあります。どちらのレンズカットでもお作り出来ます)

ラストは、ブラウンマット!チタンシャーリングとブラックマットの中間くらいの印象です。程よいシャープさをのこしながら、柔らかさと、落ち着いた雰囲気をかもし出すカラーリングです!
★このS-207Tは、サングラスとしても非常にCOOLな仕上がりになります!ご参考までに、ブラウンのフレームをサングラスとしてご紹介いたしました。

機能面は、日本人の骨格に対して考えられ、頭を包み込むような掛け心地を具現化した形状!
そして、フレーム全体のトータルバランスにより「柔らかな掛け心地」となります!

弾性の高いβチタン素材を、フォーナインズ独自の逆R構造として使用することにより「フレームの歪みにくさ」を実現しています!
以上、本日は超ロングセラー&高支持率眼鏡「S-207T」をご紹介いたしました。
そしてH様、ご協力ありがとうございました!次回もよろしくお願いいたします!!
ふ~今日も、いいブログ書いたっと!明日も楽しみにしていてくださいませ。本日は、これにて終了っ!したーーーっ!