Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

アイシー!ベルリンがドイツから、とドイッたー(届いたー)!

2007-02-10 21:43 ic!berlin / アイシーベルリン  

 こんばんは!タイトルのハイレヴェルなギャグに、お気づきいただけましたでしょうか?寒いのは、十分承知でございます。ふいに、時を凍らせたくなるもので・・・。お許しください。()をつけた時点で、私の負けです!認めます。
 気を取り直してまいりましょう!アイシー!ベルリン入荷です!


何だかんだで、少なくなりオーダーしたものが入荷いたしました!ただいま約70本!お待ちいただいているお客様へ!モノによっては、まだ入荷してきていないものもありますので、ご予約分入荷次第ご連絡いたします!今しばらく、お待ちを!!


メタル フレームでーす!


プラスチック フレームでーす!

そんな中から、もうすでに旅立ってしまったフレームたちもおりますが、注目選手をご紹介いたします!

フランス・シルモ展限定!ミルクプラス・サングラスバージョン!です。

ミルクのような若干透明感のあるホワイトを、透明な生地でサンドした美しいフレームです!

何が限定か?と申しますと、
1、まず色つきのレンズが入っていること!
2、テンプル(耳に掛ける、サイドの部分のカラーがマットカパー(銅色)であること!
であります。特にテンプル銅色バージョンは、もう二度と注文できません!

もちろん、レンズを透明でご使用いただいても相当COOLです!略してSO COOL!ミズカM君、色違いですが入荷しましたよー!
JOSEF-MILK PLUS/MATTE COPPER(SILMO LIMITED)

せっかくですので、もう2本ほどご紹介!

こちらもシルモ限定サングラスバージョンです!ミルクプラス×テンプルシルバーです。こちらは、レンズカラーなしバージョンとして通常オーダー可能です!
RESI-MILK PLUS/CHROME(限定サングラスバージョン)

こちらは限定ではございませんが、新色のハバナです!とっても奥深い色です!HIGEフラーッシュ!

どうですか!この光を浴びた際に見せる、美しい鼈甲風の柄!いと をかし!

そして、なんと言ってもこの立体三次元カット!肉厚なブリッジ部分を斜めに削ぎ落としたカッティング&奥に見えるフロントサイドのテレビジョンカット(テレビのフレームのようなカッティング)!実に、たまりません!
RESI-HAVANA/BLK ¥58,800です。

その他、メタルフレームもたくさん入荷いたしております。アイシーワールドをぜひ、ご体感ください!

最後に、うれしいような寂しいようなできごとが!あの、アイシーベルリンの「」が、また素敵なお客様のもとへ旅立ちました!

世界限定50本。シリアルナンバー02番!前回の30番に引き続き、2本目の卒業です!もう一本オーダーしてあるのですが、はたして回ってくるのか・・・。でも、2本とも素敵な方のもとへ旅立ったので大満足です!

今後は、今日のタイトルのような脳を通さず、脊髄でモノを言ってしまうようなことはないように心がけます!グルドの必殺技みたいに時を止めてしまうので・・・。キェーーーー!また明日、お会いしましょう!