Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!9(フォーナインズ&アランミクリなど多数)

2007-02-04 21:28 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!本日もインスパイラル ブログのお時間がやってまいりました。今日は、お客様ご紹介のコーナーです。ご出演いただくお客様は、Y様です。アングロ アメリカン アイウェア時代から足を運んでくださっており、スタッフ全員公認の素敵な方です!お持ちのメガネは、フォーナインズ・アランミクリ・スタルクアイズ・アイシーベルリン・リンドバーグ・オークリー・ルノア別注・テオ・エルエーアイワークス・・・・、など幅広くお持ちでいらっしゃいます。本日もSios(サイオス)で、オーダーメイドをご注文いただきました。プラスチックの生地のカラーリングにこだわった、素晴らしいメガネになること間違いなし!仕上がり次第、ご報告いたしますので、お楽しみに!
それでは、Y様お願いいたします!

本日は、アランミクリをチョイスですね!実に、ファンタスティコなバランスです!

いやー、すばらしい笑顔だ!Y様の人柄がこのお顔に凝縮されております!本日も、たくさんのメガネをお持ちいただき、メンテナンスさせていただきました!定期的にメンテナンスにいらしていただくのでY様のメガネは元気です!皆様も、メガネをいつまでも快適に、長くお使いいただくために、お気軽にメンテナンスにいらしてください!実は、メガネはお渡ししてからが大切だったりします。クリーニングだけでもかまいませんので、季節の変わり目くらいを目安に!快適なメガネ生活の為に、ぜひ上手に眼鏡屋を使ってください。お待ちしております!

いつも一緒のワンちゃんとY様!

せっかくなんで、ズーーーム アーーーップ!か・わ・い・い・・・。Y様、サイオスが完成したら、再度ご出演お願いいたします!ひとまず図面が上がり次第、ご連絡いたします!かっこよく仕上げますので、楽しみにしていてください!奥様も、本当にいつもありがとうございます!

では、Y様ご使用のアランミクリを色違いですが、ご紹介いたします。(A0605 ¥42,000)

アランミクリでは珍しい、線の細い上品なフレームです。

しかーし、細かなディテールは健在!3Dカット&レンズに若干隙間あり構造!

HIGEスコープで覗いてみると・・。でたー!ミクリ十八番のドット柄っ!さーらーに、久々のソムリエ見っ!

一見、濃いグレーのようですが、光を通すとゴールドに輝く!なっ、なぜ?

なるほど!全面に一層、クリアイエローが重なっている。

角度を変えると、フチの部分だけが黄色に・・・。深い!深すぎる!

当然、スプリングヒンジを搭載し、柔らかな掛け心地になります!さすがです!

本日もLONGEST BLOGになってしまいましたが、この辺で終了です!次回はあなたの出番ですよ!では、また明日インスパイラル ブログをお楽しみに!