Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

アラン ミクリ ニューカラー現る!!!━2━

2007-02-03 22:38 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは!インスパイラル ブログは予告どおりアランミクリ新色パート2です!でも、その前に・・・2月3日のオープニングは当然!

鬼はーー外っ!福はーー内っ!オッケ!節分っ!バッチ来ーい!(サイオス 鬼メガネにご興味のある方はこちら!

 ということで、気を取り直していきましょう!本日ご紹介いたしますアランミクリのフレームは、インスパイラル フランス支部長デボラ博士も使用のモデルです。色違いで2本もってらっしゃいます。こちらがフランスの展示会の時の写真です!左がデボラ支部長!

それでは、インスパイラル隊、全員集合ーーー!走れーーーーーっ!

タッ、タッ、タッ、タッ。よーし、ぜんたーい止まれっ!

イッチ、ニッ!はいっ、素早く菱形隊列!ピッ、ピッ!

よーし、だいぶ良くなってきたな!じゃー一人ずつ前へ出て自己紹介っ!

ハーイッ!私、アランミクリの代表的な黒×赤です!赤の部分には良く見ると、さりげなく白っぽい柄が入っておりますです!ハイッ!よろしくお願いします!

ハイッ!自分は、アランミクリの中でも、珍しいカラーです。上の部分は大理石のようなモザイク柄で、下は半透明のブルーグレードットです。特殊カラー部隊所属です!よろしくお願いします!

ハイ!私は一回り大きいクラスであります!下が黒、上が半透明のうすいグレードットであります。どのくらいサイズが違うかというと・・、

こんな感じであります。横幅にして13ミリ大きいクラスに所属しております。私からは以上です!

最後に失礼します!私このたび、新しくインスパイラル配属になりましたメロンソーダグリーン×クリアブラウン・ゴールドラメ・ストライプです。

当然、このカラーリングが特徴です!以後、よろしくお願い致します!すべて¥47,250です。

よーし、最後はオープニングに引き続き、豆まきで締めるぞー!


「鬼はー外!鬼はー外!」


「うわっ!」


「痛いよ、痛いよー!えーん」

 よーし、今年の皆様のご健康をお祈りして、今日の練習はこれにて終了!また明日もブログを見るように!ぜんたーい解散っ!(鬼役は、フレッシュ坂元でした。よろしくお願いいたします)E.E.CってEEっCね(いいっすね~)!