Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お店紹介!っの巻!!!!

2007-01-27 21:50 その他  

 こんばんは、本日はお世話になっているお店を2件ご紹介させていただきます。なので、少し真面目にまいります。いえ語弊があるので、言い直します。いつも以上に真面目にいくぜい!(とか言って、こう見えていつも真面目です。)

それでは、皆様ルック ルック ルック!ウィッキーでーす!

と言う事で、しっかり注目してくださーい!

まずは、名古屋の地域密着型こだわりアイウェアショップ!
眼鏡店 OPTIQUE S.Sさんでーす!先日、オプティークS.Sさんのブログでもご紹介いただいたアングロ アメリカン アイウェアの画像もまじえ、ご紹介いたします。

私HIGEが、オプティークS.Sのオーナー様の加藤さんと初めてお会いしたのは、まだアングロアメリカンアイウェア時代の頃でした。非常に物腰が柔らかく、熱い想いを心に秘めた方という印象を持ったことを鮮明に覚えております。まだ当時、平平と書いてペイペイ(現在もそうですが)という立場だった私に、非常に優しく接してくださいました。そして、アングロアメリカンアイウェアの奇抜なデッドストックフレームを、お店のディスプレイとして何本かご購入いただきました。先日のブログを読ませていただき、いまだにお店に置いていただいて感謝・感激でした!現在、お店も2店舗になり、ご活躍のご様子、すばらしいです!私どもインスパイラルと同じように、お客様の家族を、もっと申し上げれば代々眼鏡屋として支えていくという姿勢をお持ちでいらっしゃいます。そんな、こだわりのオプテーィクS.Sさんのホームページとブログをご紹介しまーす!

眼鏡店 OPTIQUE S.Sさんのブログです。

眼鏡店 OPTIQUE S.Sさんのウェブサイトです。

――――――――――――――――――――――――――――

続きまして、なんと明日1月28日に下北沢にてオープンいたします、纏(matoi optical)さんのご紹介です。

私、オーナーの大川さんとお話しましたのは去年のフランスの展示会でした。私よりも若いのに、非常にしっかりした考えと、こだわり、そして眼鏡に対する熱い情熱をお持ちだ!という印象でした。帰国後も、何回か連絡をとらせていただき彼の眼鏡屋としてのプロ意識の高さを深くリスペクトしています。私も、現在の店舗のオープンまでの大変さを覚えておりますが、それ以上に楽しいワクワク感をもって過ごしていたことを思い出します。きっと、これからも同じ世代として、この業界を盛り上げていければと思っています。ぜひ、楽しくお互いがんばっていきましょう!明日のオープン楽しみにしています。それでは、纏opticalさんのウェブサイトとブログをご紹介いたします。

纏opticaiさんのブログです。

纏opticalさんのウェブサイトです。

――――――――――――――――――――――――――――
以上本日のブログは、お世話になっているお店紹介でしたーーー!明日は、初心に返って、アングロアメリカンアイウェアのデッドストック丸眼鏡達をお送りいたします!おそらく・・・・。それでは、明日もインスパイラル ブログを

の方向でお願いいたしまーーす!おやすみなさいませ、ませ!