Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!6(ラフォン)

2007-01-21 22:01 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは。本日のインスパイラルブログでは、ラフォンをたくさんご購入いただいている、それはそれは素敵な女性I様をご紹介いたします。

インスパイラル店主Yも大絶賛の、素敵な笑顔の持ち主I様!そのキャラクターの明るさたるや、ピカッチューのごとし!(真冬に寒さ倍増発言、すみません)

それでは、I様どうぞ!

もいっちょ!

すっ、素敵すぎますぅーー!
そんなI様ご使用のフレームをご紹介いたします。エスプリの効いたフランス出身のマドモアゼルです。

NARCISSE(ナルシス)と言います。上半分が、プラスチック素材×下半分がチタン(金属)という一風変わったフレームです。

柔らかい印象を出しながら、普通すぎずやり過ぎないという絶妙なバランス!

金属部分もチタンを使用し、軽量で掛け心地も抜群!んでもって、久々にズーーーム アーーーップ!

ベージュとクリアのストライプ!チタン部分は、若干暗いベージュ!じーつーにエスプリ効いています。効きまくってます!¥39,900です。

続いては、アングロアメリカンアイウェア時代から、ずば抜けて人気があったフレームです。

こちらはKATY(カティー)です。その人気っぷりと言ったら、そりゃー伝説的です。かなりのメガヒットです。当然、現在も大人気!

しかーーし、残念ながら約4年間大活躍だったカティーも、終に廃盤が決まってしまいました。それは、決して人気がなくなったわけではありません。むしろ、4年という歳月は、かなりのロンゲスト セラーモデル!もう殿堂入りなのです。ですから、カティーに敬意を表し最後まで売り尽くします。そして、いつの日か復活することを真に願います・・・・。

このフレームの凄いところは「個性的なのに浮かない!」というところです。「オシャレなのに、普通と違うのに、使いやすい!」本当に、そんな矛盾をうまく消化できるフレームなんです!絶対に裏切らないメガネ、それがカティーなのです!¥25,400です。

そんな素敵なラフォンを掛けこなすI様。実は、世界屈指の酔拳の使い手だとか・・・。

うーん、実にすんばらすぃースマイル!後光が見えます!I様、今度ぜひ酔拳を伝授してください!またお持ちしております!

それでは、また明日ーーーーー!おやすみなさいませ、ませ。