Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

ガッツリ直線×極太テンプル眼鏡(アラン ミクリA0341)

2007-01-18 20:28 alain mikli / アラン ミクリ  

 こんばんは、本日はアランミクリのフレームをご紹介いたしましょう!昨日のインスパイラル ブログにご出演いただいた、S様のご使用フレーム(A0341)ですぅ。昨日に引き続きオープニングはS様使用分からまいりましょう。では、裏面からーーー、そーーーーれっ!


 
 んでもって、回れーーー右っ!

 何回見ても超インパクトフレームですねー!

そーーーしーーーてーーーー、今日はこのフレームの別カラーをご紹介いたしましょう。出でよっ!アランミクリA0341達!

 きたーーーー。これでもか!と言わんばかりに真っ直ぐな直線デザインフレームです。そんでもって、フロントの太さのまんま極太テンプル ドーーーーン!

 すんごい迫力ですなー!フロント表面=柔らかなグレー×フロント裏面=ブルーグレーストライプ&ラメの非常にエキセントリックなカラーリングが、よりミクリらしさを際立たせます!

 次ーーーーっ!

 これまた、透明感のある赤をベースに、まるで鼈甲のような柄が非常に新鮮。そう、フレーーーッシュ!

 ラストはーーーー、

HIGE:  そう、シンプルな黒です。
皆様:  って裏は、違うでしょうがーーーー!隠せてませんけどーー。見えてますけどーー。
HIGE:  すっ、すみません。ばれてしまっては仕方ありません。では、オーーーープン!

皆様:  なっ、何ーーー!こっ、これはまさかバッ、バッファローホーン柄かっ!
HIGE:  正解です!この表裏のギャップ、しびれますでしょう!このチラ見せバッファロー、渋さ200%アーーーーップです!
 いつのまにか、HIGEの妄想シーンになっておりました。大変失礼いたしました。本日ご紹介いたしましたアランミクリは、すべて¥47,250です。

 実は、私もこのモデルグリーンを使用しておりまして・・・、ご参考になればと思いますが・・・。もういい加減出すぎですが、また失礼します!

 そんな顔じゃわからんぜよ!って声が聞こえてきそうなので、これにてドロンさせていただきます!また、明日です!