Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!4(ラフォン&フロイデンハウス)

2007-01-16 21:18 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!本日は、またもや2007年になってから早速ご来店いただいたH様をご紹介いたします!フォーナインズ、アランミクリ、スタルクアイズ、テオ、X-ICE、トラクションプロダクションズ、ラフォン、フロイデンハウスなど数多くお持ちでです。

H様は非常に本能に正直な方でいらっしゃいます。独身です。私、H様とお話するときはお客様というよりは、男同士でしゃべっているようになってしまいます。ぜひ、一緒にお酒でも嗜みながら、メガネ話のみならずふかーいお話をしたいと一方的に思っております。
それでは、H様プリーーーズ カム ヒヤー!

でましたねー。某ドラマで、元シブ○キ隊のMっくん様が使用していたものと同じブランドです。ドイツのフロイデンハウスというブランド。そして、一味違うのは、素材がバッファローホーン(水牛の角)であることです。ホーンならではの、独特の柄と質感は、さすが天然素材!です。

んでもって、も一つ掛けかえていただいてっと!よいしょー!

はい、きたー。きましたねー。去年の暮れにご購入いただきました!このブログでも何度かご紹介いたしました(以前のブログの記事)、そうっラフォンのロクサンヌ!素晴らしすぎるバランスでッス!
こちらラフォンのロクサンヌ、私自身も使用しております。女性はもちろん、男性の方にもおすすめです!

  ¥36,750です。

H様、ありがとうございました!また、楽しい武勇伝を聞かせてください!

次にご出演いただくのは、これをご覧のあなたかもしれません。ご来店いただいた際にブログ出演をお願いするかもしれませんので、その時は、ぜひお願い申し上げます!

それでは明日も素敵なお客様のご紹介いきますので、よろしくお願いいたしまーす!