Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!3(フォーナインズ)

2007-01-11 20:55 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!きょうも行きますよーー!昨日に引き続きお客様のご紹介をさせていただきます!年明け早々にご来店いただいたN様です。N様は、一言でいえばフォーナインジャー(フォーナインズをたくさんお持ちです!という意味です)!メタルからプラスチックまで、幅広くフォーナインズをお持ちでいらっしゃます。

一見ハードな指輪達が目にとまりますが、そのハードなリングを携えるN様はとってもやさしく、ユーモラスな方です!音楽と○○がすごく大好きなN様。N様は、独自の世界観も雰囲気もすばらしいものをお持ちでいらっしゃいます!メガネも、最近の流れである存在感のある黒のプラスチックフレーム!さすがの一言に尽きます!
そんなN様の、最近ヘヴィーユースなものがこちらです。

フォーナインズが提案する、新たな機能をも持つプラスチックフレームです。NP(エヌピー)シリーズといいましたて、ネオ プラスチックの略になります。何がネオなの?となりますよね。そうそれは、ここっ!

フォーナインズが独自に開発した逆Rヒンジにより、掛け外しによる広がりやフレーム全体の歪みも防ぐというもの。このシリーズに関してはノーズパッドも可動式になっており、プラスチックなのに、それはまるでメタルフレームのような、まさに進化したプラスチックフレーム。そうネオ プラスチックフレームなのです!NP-14-90 ¥36,750です。

言葉でお伝えするよりも一度お試しいただければ、すぐにご理解いただけるフレームです。ぜひ皆様、一度このフォーナインズのネオ プラスチックフレームをご体感ください!それでは また明日お会いしましょう!