Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!2(アランミクリ)

2007-01-10 22:30 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

こんばんは!いやー今日もいつものいきますか!インスパイラルブログ ターーーイム!
本日は去年の年末にいらしていただいたナイスガイなお客様をご紹介いたします。

大学時代からアングロアメリカンアイウェアに足を運んでいただき、現在もインスパイラルにちょくちょく足を運んでくださるミズカM様です!実は、去年の年末のスタッフの挨拶をさせていただいた時にも一度ご出演いただいております。(その時は若干ふざけていただきました)もう、彼のメガネを見る目はプロ級です!さらに独自の信念というか、世界観をもっていらっしゃいます!

今回のお写真は、アランミクリのパクトシリーズをお掛けいただいております。非常に、ビューティフォーなバランスです!
ミズカM様使用モデルの色違いがございますので、ご紹介いたしましょう!

言わずと知れたアランミクリが展開するパクトシリーズ。黒×クリアという全く正反対の相反する色の組み合わせが特徴です。

丸く削りこんだ、立体的なフォルムもすばらしい!クラシカルな形に、今っぽい雰囲気を盛り込んだ絶妙なデザインです!

一番重いブラックと、逆に色のないクリアの融合。真逆の色が織り成す一つの世界。実に深すぎます。当然柄も、全く同じ配置のものは存在しません。ですから、なおさらあなただけのメガネになるのではないでしょうか!A0537-07 ¥45,150です。

明日も、お客様をご紹介いたします!それでは、また明日!