Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

美しき艶女とは何ぞやと!

2007-01-07 21:15 Lafont / ラフォン  

 おばんです。1月7日、今日もいい塩梅ですね!そんな七草粥の日は、美しきメガネをご紹介したいと思います。流れるようなうつくしいラインや、独自に作り出す美しいカラーが特徴のフランスを代表する老舗ブランド「ラフォン」のフレームです。

 本日ご紹介いたします艶女(アデージョ)は、シートメタル(板状の金属)フレームによる柔らかな掛け心地と、細かな美しいデザイン細工が見事に融合した美しさ極まりないフレームです!一見個性がかなり強そうですが、掛けると程よくアクセントになります。(最後に掛けた写真がございますので、ご参照ください)それでは出でよ艶女達!


 
 うーーん、美しすぎる!細工部分もズーーーーム アーーーーップ!

 この唐草を思わせる模様、実にいとをかし!
 続いてはナイスなボディーラインが、そりゃーそりゃーセクシー艶女です。

 こちらも細工をズーーーーム アーーーーップ!

 柔らかな曲線の彼女の細工は、なんと花柄!さりげなくセクシーだ!
 そして最後は、すこし存在感のある若干ボーイッシュな彼女です。カモーーーン!

 これまたすんばらすぃー!これも細工いっときましょうよ!そーーれ!

 もうアステカ文明柄です!以前にもご紹介いたしましたが、この艶女は日本の展示会にて女性部門のグランプリに輝きました!

 しかーーーも、ラフォンの細かな気づかいとこだわりは、これだけにとどまりません。ジャーーーン。

ジャーーーン。

 見てください、この豹柄、ペイズリー柄、マーブル柄。ここは耳に掛ける部分の先っぽです。確かに、掛けるとほとんど見えませんよ。うん、おっしゃるとーり!しかーーし、だからこそこだわったラフォン。そして、ぜひあなたもそこにこだわりを!深い、深すぎる!
 自己満足?そうです、自己満足です。自分が満足せず、誰が満足しますか?だれが掛けるメガネですか?そう、貴女のためのメガネです!ちょっと熱くなってしまいました。クールダウンします。でもそれくらいおすすめなんです。

 当店スタッフの、ただいま艶女を目指して修行中のインスパイラル女性スタッフの丼さんも使用しております!

 柄が目立つと思いきや、基本的には馴染みますねー!さりげなく、そしてかなりレベルの高いオシャレです!んでズーーム アーーップ!


 
 近づくと程よく柄がきいいてます!もう我慢できませんので、私めも失礼して・・・。よいしょーーっと!

 実は私も使用しており、敢えて男性の方に少し狙って掛けていただくのもおすすめです!しかーーーも、弾力があり掛けやすい!もう言うことナッシング!
 
 明日も引き続き、艶女をご紹介いたします。それでは!

また明日!