Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

明けましておめでとうござります候!

2007-01-04 21:14 その他  

 明けましておめでとうござりまする!本年もどうぞよろしくお願いいたします候!
 本日より、2007年度の営業が始まりました。年明け早々から、本当にたくさんの方々にご来店いただきまして誠にありがとうございます。この場をお借りして、御礼申し上げます。
  
 2007年もスタッフ一同、真面目に楽しく時にはおちゃらけながら、皆様に素敵なメガネをお届けしてまいります。

 2007年の初ブログは、HIGEによる黒鳥の舞にて幕を開けたいと思います。いかがですか?2007年のブログに対する意気込みが溢れていますねー!さらに指先まで気の行き届いた美しい姿勢は、オリンピックにて見事金メダルに輝いた、荒川選手を彷彿させます!

 そして何よりも注目すべきは、HIGE氏の顔の上で見つめあう2匹の黒鳥です。美しさに、更なる拍車をかけていますね。まさにマリアージュ(ベストマッチ)!2007年初のズーーーーーム アーーーーーップ!

 うっ、うん・・。大変失礼いたしました。新年早々おちゃらけから入ってしまいました。お食事中の方には、お見苦しい映像、大変失礼いたしました。深くお詫び申し上げます。

 何はともあれスタッフ一同、2007年が皆様にとって素晴らしいメガネイヤーになるようがんばってまいりますので本年もどうぞよろしくお願いいたします。

INSpiRAL 成城眼鏡店スタッフ一同

 明日は、2006年度の最後にご紹介いたしましたサイオスのスタンダードラインオーダーメイドのご紹介をいたします。