Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

お客様ご紹介!1(ラフォン)

2006-12-31 14:46 お客様ご紹介 & フレーム紹介!  

いよいよ、2006年の営業も本日にて終了となりました。本当に、多くのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます!

今年最後は、もうお正月ということもあり、毎年恒例の成城商店街の福引にて見事新巻鮭をゲットされたM様をご紹介いたします。M様は、アングロ アメリカン アイウェア時代からのお客様です。ラフォン、テオ、L.A アイワークスなどたくさんお持ちでいらっしゃいます。お顔が小さいM様のための仕入れをすることもしばしばです。 そんなM様が、見事手に入れた新巻鮭をどうぞ!

うーん。じーつーにBIGGEST!じーつーにめでたい!M様おめでとうございます!

そして今年最後の最後は、昨日に引き続きスタッフの挨拶にて、2006年を締めくくりたいと思います。

フレッシュ坂元:来年は、さらなるメガネの魅力に引き込まれていきそうです。そして、メガネを楽しんでいきたいと思います。

スマイリー吉野:来年も、メガネ目がねー!感じでまいります!

HIGE:遅ればせながら今年末より始まりましたブログですが、おかげさまで順調に進めることができました。来年も、さらなる濃いブログにしてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!良いお年を!