Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

今日が2006年 セミファイナルです!

2006-12-30 22:04 sios / サイオス  

 こんばんは、いよいよもって明日にて2006年も終わりを迎えます。今年は色々ありましたが、とにかく楽しく過ごせました。様々な人達との素敵な出会い、様々な経験、大好きなメガネに囲まれての日々。今年は、メガネは楽しいな!と、あらためて実感した一年でした。みんなサイオスで最後のご挨拶!(サイオスの新作フレームは、年明けよりご紹介してまいります。


 
 マーベラス橋口:今年は、思った以上にメガネを買ってしまいました!でも楽しいからALL O.K.!また来年もよろしくお願いいたします。

 トレビアン平澤:来年も、皆様とメガネの楽しさを分かち合いたいと思います!

 ファンタスティコ春山:メガネ is my life. 来年もいっちゃいますよー、メガネ is インスパイラリズムで!

 そして本日最後を飾るのは、お客様のミZカミ様です。今年もたくさんの素敵なメガネが、あなたのもとに嫁いでいきました。貴方のもとへ旅立ったみんなは、きっと幸せ者です!来年もよろしくお願いしますよ!
 (注)ついているのは、ノーズウォーターではございません。

 それでは、いよいよ明日が今年最後の営業となります。最後まで気合入れていきますよ!それでは、SEE YOU !