Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

INSpiRAL by Sios

2006-12-27 21:05 sios / サイオス  

 こんばんソ♪♯。すみません、音はずしました。あらためて、こんばんファ♪。今日もまた一段と濃いHIGEです。本日は、予告写真のメガネをご紹介いたします。
 Sios(サイオス)のお二人と出会い、完全オーダーメイド(オートクチュール)のメガネを2つお願いしました。それはまだ、はっきりとした完全オーダーメイドのシステムはなく、この2本がサイオスのオーダーメイド確立のさきがけと言えましょう!その2本を今日、明日でご紹介いたします。

 本日ご紹介いたしますのは、こちらーーー!

 エンジからクリアグレーそして再びエンジへと変化する美しい横顔。その美しいシルエットは、一流のアスリートのモモを彷彿とさせる。そんなすばらしい横顔を持つフレームのお顔は、はたしてどんなものなのか?

HIGE:こんにちは、今インスパイラルブログの取材をしておりましてー。こっちむいてくださーい!

メガネ:えっ、なんですか?

メガネ:うぉい!写真撮るなら、言ってくださいよー!

HIGE:すみません。ぜひ、私共のブログに出演してください!

メガネ:わかりました!

HIGE:ありがとうございます。それでは、こちらをむいてくださーい!

HIGE:えっ?ちょっと待てよ。もっ、もしかして あなたは伝説の・・・・。

どーーん!

メガネ:はじめまして、私がINSpiRAL(インスパイラル)フレームです。

HIGE:いやーどうもお世話になっております。まさか、こんなところで貴方に出会えるとは。今後とも、当店のシンボルとしてよろしくお願いします!

メガネ:オフ コーース!(もちろん)

 そう、サイオスのお二人にオーダーしたのは、何を隠そうインスパイラルのロゴのメガネでした。これ。掛けられるのかって?

 そう、その辺はちゃんとメガネです。度も入ります!さすが サイオス!いかがでしたか?インスパイラルのスペルが見えましたでしょうか。明日は、もう一つのオーダーメイドフレーム(HIGE私物)をご紹介いたします。
 それでは、さようなド♪~。あっ、またずれた。うっ、うん。さようなラ♪~!