Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

機能性=美しいシルエット

2006-12-24 22:02 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは。インスパイラルブログのお時間でございます!最近ブログを見ていただいているお客様よりいただく言葉は、お褒めの言葉とともに、若干というかかなり濃い内容ですね!という言葉をいただきます。非常にうれしい限りです。反面、読むのにかなりの気合が必要になります。ですから、なるべく面白く、時には真面目にやっていきます。私の性格上、なかなかあっさりとはいかず、ガツンといってしまいます。どうか、どうか皆様、たまに見てやってください。そして、ご意見・ご感想をどしどしお寄せください。私も、がんばってまいります!
 
 ということで、いよいよ明日最終日を迎えるフォーナインズフェアですが、本日が最も多くのお客様にご来店いただきました。誠にうれしい限りです。とうとうプレゼントも底をつきましたが、気持ちばかりのプレゼントはございます。ぜひ、ご来店ください!最終日を前に、本日はファーナインズが考える機能というものの形を、クローズアップしてお届けします。画像盛りだくさんでまいりましょう!Let’s go!

まずは、柔らかい掛け心地を実現したり、レンズにかかる負荷をなくしたり、フレームにかかる力を吸収し歪みを防いだりする方たちです。

フロントにかかる力に対してがんばります。

パッドの形状も計算されています。

当然、質感や、見た目も大切にします!

そして皆で力を合わせて、皆様の頭部をやさしく包み込み、より快適に、丈夫に、かっこよく視力を矯正するのです。
 フォーナインズフェアは明日で終了いたしますが、インスパイラルでは今後もフォーナインズを全型ご用意してまいります。see you!