Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

鼻!鼻!鼻!

2006-12-21 20:45 その他  

 お晩です!インスパイラル髭ブログのお時間です。今日は、最近すこーし真面目なお話が続きましたので息抜きに、眼鏡関連グッズのご紹介です。
 今年のIOFT(日本最大の展示会)にて見つけた、今風に申し上げれば「キモかわいい」とでもいいましょうか!私、すんごくお気に入りの小物です。

なっ、なんだーーーこれは!なに?なに?見たいですかーーーー?

 かしこまりました、ご紹介いたしましょう!まずは、出でよ、唇4兄妹!

左から順に、長男、長女、次男、三男です。本当は、最近では珍しい大家族なんですって!残りの八人は、外出中でした。噂では、テレビから大家族ドキュメント番組出演のオファーが来ているみたいですよ!

みんな兄妹だけあって似ていますねー。でもしっかりそれぞれの個性もわかります。

そんなとき、タイミングよくお父さんのご帰宅です。記念に長男と一緒に撮影!思わずお父さん、笑みがこぼれました。元巨人軍の桑田さんのようなホクロが、じーつーにセクシーです。

 次は、最近めきめき頭角を現してきたお笑いトリオ「トリオ of ピカソ」の紹介です。

やってくれたのは、得意のギャグが炸裂します!(右と左はテレビを見てると思ってみてください)
「右向けー、左!」

「左向けー、右!」

どうですか?夏でも冷房いらずですね!今年の裏流行語大賞を受賞間違いなし!この話は大きな声では言えませんが、実は彼らデビュー当時は、なんと12人で結成された超大型お笑い集団だったようです。今は残りの9人全員、素敵な方のおうちでそれぞれ幸せに暮らしているんだとさ!

この番組はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ございません。

 今回ご出演いただいた方々の本業をご紹介いたします。そうメガネスタンドです。

 皆様の素敵なメガネを、より素敵に置いておきませんか?プレゼントにもおすすめです!  ¥1,575です。

もうすでに完売になってしまったものもございますが、今後も入荷してくる予定です。どうぞお楽しみに!(その他のタイプをご覧になりたい方は、写真がございますので、店頭にてお申し付けください。入荷までしばらくお時間をいただく場合がございます。ご了承ください)