Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

フォーナインズフェアのプレゼント

2006-12-17 21:23 999.9 / フォーナインズ  

 こんばんは、本日もやってまいりました。昨日から始まりました「フォーナインズフェア」ですが、おかげさまで多くの方たちにご来店いただいております。
 そこで、ここ連日かなり深めのメガネのお話ばかりでしたので、息抜きということで、本日はこのブログ内のみで、フェア期間中にフォーナインズをお買い上げいただいた方へご用意いたしましたをご紹介いたします。ただし、数に限りがございますのでご了承ください。

 今回、私どもでフォーナインズフェアのノベルティとして、ご用意させていただいたのは・・・・・・・。
どーーーーーーん!

わかりますかーー?わかる人ーーー!

せ・い・か・い・は?じゃーーん!

 そうなんです。メガネ収納5本ケースです。これ、私自身も自宅で使用しておりますが、非常に重宝してます。玄関なんかに置くのもアリ!衣裳部屋に置くのもアリ!です。基本的に、フォーナインズのフレームはほとんど入ります。(一部厳しいものもございます)

 しかーーし、フェア開始二日目というのに、すでにご用意した半分がなくなってしまいました。がんばってたくさんご用意したのですが、もうあと・・・。すみません。(何度も申し上げますが、数には限りがございます。色もお選びいただけない場合もございます。何卒ご了承ください)

 通常でも、随時¥5,250で販売しておりますので、ご安心を!当然クリスマスプレゼントにも最適です!
 もし、「フォーナインズがほしい」とお考えの皆様は特に、この機会にぜひご来店ください!新作をはじめ、全型ご用意してお待ちしております。