Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

ショップ紹介!っの巻!!!!埼玉の眼鏡人(めがねんちゅ)!

2006-12-17 16:35 その他  

 本日も、いきますよ!このブログでもレポートいたしましたが、フランス シルモ展にて知り合ったお友達(同志)のお店をご紹介いたします。

 私、生まれも育ちも埼玉です。今は住んでおりませんが、埼玉に誇りをもっており実家を愛してやみません。
 そんな私の愛する埼玉にて、関東平野の真中にてドンと構える、若くして独立された期待のホープがいらっしゃいます。本当に素敵な感性を持っていらっしゃいます。今後の眼鏡業界を一緒に楽しくしていけたらなーと、いや必ず楽しくしていける、楽しくしてくれると確信できる人物です。ご紹介いたしましょう!その名もポンメガネの川岸さんです。私と年も近く、立派な髭を持ってらっしゃいます。

ポンメガネさんのホームページです。

ポンメガネさんのブログです。

 非常に芯のしっかりとした、熱い男です。私大好きです。(映像がなく申し訳ございません)

 そういうなれば、彼は眼鏡大好き人間。そして好きだけでなく、それを裏付ける豊富な知識を持っていらっしゃいます。
 一言でいえば、うーーん・・・・。そうですねー。
島の人は?島人(しまんちゅ)

海の人は?海人(うみんちゅ)

だったら彼は?

そうです。眼鏡人(めがねんちゅ)!この一言になりますね!

そんな楽しく、素敵なポンメガネさん!これからも一緒にやらかしていきましょう!