Blog

ブログ

眼鏡、サングラスの関連情報を毎日お届けいたします!

フォーナインズ(999.9)とは!

2006-12-16 15:54 999.9 / フォーナインズ  

 インスパイラル 成城眼鏡店では、999.9(フォーナインズ)を全型ご用意しております。   
 999.9とは?
 999.9と書いてフォーナインズと読みます。本来の意味は、金の最高純度(純金)を表す品質表示です。フォーナインズは、最高純度の品質を追求し、千に近づくよう日々努力するという姿勢が、このブランドネームに込められています。

 ブランドコンセプト
 フォーナインズは、「眼鏡は視力矯正器具である。機能を追求していくと、必然的に生まれる形があり、それが美しいフォルムとなる」というコンセプトのもとに、日本人の骨格に合わせて考えられた、掛けやすく、壊れにくく、錆びにくく、調整しやすい眼鏡フレームです。
 日々の研究により常に進化し続けていく眼鏡フレーム、それが「フォーナインズ」です。
 まさに、掛けるというよりは、包み込むという感覚の掛け心地を具現化しているといえます。

 そんな考えのもとに生まれたフォーナインズのフレームを、ぜひご堪能ください!言葉で伝えるよりも、一度掛けていただければご理解いただける眼鏡フレームです。

 http://www.inspiral.jp/http://www.fournines.co.jp